ヒカキンが購入した150万円のぬいぐるみに「500円でも悩む」と視聴者の声

ヒカキン」(登録者数746万人)が2019年7月3日、「【11億円!?】世界最強のぬいぐるみを購入しました…【DIOR × KAWS】」という動画を公開しました。

「世界一ヤバイぬいぐるみを入手しました」と言って、ヒカキンが紹介したのは
ディオールと現代アーティストのKAWS(カウズ)がコラボしたぬいぐるみ。

KAWSとは

アメリカ/ニュージャージ出身のアーティスト。現在はブルックリンに拠点を置き、イラストレーターやデザイナーとして世界的に活躍中。
ポップカルチャー界の巨人。(STYLE HAUS

最近ではユニクロとのコラボ商品でも話題となりました。

この投稿をInstagramで見る

My brother just sent me these photos he took this morning. I’m excited about this new collection with @uniqlo releasing June 3rd. I really hope you enjoy it because I have decided this collection with UT will be my last. #KAWS #SUMMER #UNIQLO

@ kawsがシェアした投稿 –

11億円で出品されたぬいぐるみ

ヒカキンは、このぬいぐるみは「有名なセレブ」がインスタグラムなどで紹介し、オークションサイトに11億円で出品されたことがあると紹介。

当初は非売品で、キム・カーダシアンやベラ・ハディッドなどの限られたセレブしか入手できなかったため、注目が集まったようですが、「11億円」は出品価格で、実際に11億円で落札されたわけではありません。

ぬいぐるみ2体で150万円

ヒカキンはこのぬいぐるみを定価で購入したそうですが、
価格はなんと1体74万5200円。
ヒカキンは、ピンクとブラックの2種類を購入したので、ぬいぐるみ2体で149万400円ということになります。

ヒカキンによると、この商品はプレミアがついているため、1体で200万円以上で取引されているとのことで、2体で150万円でもお買い得価格だったようです。

YouTube

衣装はディオールクオリティ

ぬいぐるみが着ているスーツはディオール製で、裏地に「DIOR」というタグがしっかりと付いています。
ジャケットもシャツも脱げるようになっており、クオリティはディオールのスーツそのもののようです。
ヒカキンは

世界一、高度なおままごとだぜ。これマジで

と語っています。

視聴者は「500円でも買うか悩む」

動画は7月3日20:03現在で高評価率が92%と、評価は高いものの、
コメント欄では

500円でも買うか悩むなこれ笑

世界一の大富豪になったとしてもこのぬいぐるみを買おうとは思わない

どこがそんなに高いのか 本当に理解できん笑

など、あまりの価格の高さに納得できない視聴者が続出しているようです。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.07.10~

もっと見る