道端アンジェリカの夫が経営してたバーが判明。あのラファエルも通っていた!

先日、知人男性から現金35万円を脅し取ったとして逮捕されたキム・ジョンヒ容疑者。
この男性がモデルとして活躍する「道端アンジェリカ」の夫だったこともあり、メディアでは彼女のモデル活動への影響を懸念する声が上がっています。
(参考:ライブドアニュース「夫が恐喝容疑で逮捕 道端アンジェリカも現場に同席、事情聴取」)

男性は東京都で会員制バーを営んでいたとのことですが、そのバーにあの大物YouTuber「ラファエル」(登録者数135万人)も通っていたことが分かりました。

ラファエル、道端アンジェリカとコラボ

2019年7月8日、ラファエルのチャンネルで「【ご報告】ルイヴィトンとのコラボが決定しましたドッキリ【ラファエル】」という動画が公開されました。

日頃から「“提供”が欲しい」と話しているラファエルに、ルイ・ヴィトンからの提供依頼が来たというドッキリを仕掛ける「イーサン」。
動画では、ドッキリの信ぴょう性を上げるためと話し、仕掛け人として道端アンジェリカに協力を依頼しており、動画の撮影は彼女の“知り合いがやっている”とする会員制バー「UNDER  BAR」で行われました。

バーの情報が一致

この動画の中で「僕とアンジェリカがよく来るバー」「富裕層の人間だけ来るみたいなバー」と話し、店を紹介していたラファエル。

【撮影協力】
Under Bar 東京都目黒区青葉台1-5-2 代官山4ビル B3F

店のある場所も概要欄で紹介していたほか、動画の中で奥まった場所にある店の外観を映していました。

YouTube

一方各種メディアは、キム容疑者が経営していたバーについて「目黒区にある」「エジプト大使館の隣のビル」「駐車場の奥を改造したような造り」と報じていることから、そのバーは「UNDER BAR」とみて間違いないでしょう。

事件をうけて動画を見に来た視聴者も

投稿から3カ月が経っているこの動画ですが、事件を受けて動画を見に来た視聴者から

「ここのバーの経営者逮捕されてやんの笑」
「モデル、グラビアアイドルが付き合う経営者は高い確率で反社ぐるみ」
「会員制のぼったくりバー? 変なとこ進めんなよ。 恐喝されたらかなわんよ。」

といったコメントが寄せられています。

動画の中で「来たい人は僕らと繋がって来るみたいな」と話し、会員制であることを何度もアピールしていたラファエルですが、むしろ知り合っても行きたくない類のお店だったようです。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.10.14~

もっと見る