元NMB48メンバーが底辺YouTuberとキスして炎上

元NMB48の「中野麗来」が、底辺YouTuberとキスしたとして炎上する騒ぎになっています。

問題になったのは、「キングジョージ」(登録者数96人)が公開した「男必見!NMB48とキスする方法」という動画。
(現在は削除されています)
キングジョージは2人組のYouTuberで、登録者は100人にも満たない、いわゆる“底辺YouTuber”。

動画で「元NMBの中野麗来ちゃん」と紹介

新メンバーが加わったという体で動画に登場したのが元NMBの中野麗来(れいな)。
メンバーの男性は、

元NMBの中野麗来ちゃんです

とはっきりプロフィールを紹介し、拍手で女性を迎えました。
(中野麗来自身は口に人差し指を当てており、NMB48であることは秘密にしたい様子。)

動画の企画は、メモ用紙のような紙を、口で挟んで別のメンバーにキスして渡していくというもの。
中野麗来は、至近距離に男性の口が近づくと、「イヤァァ!」と叫び、抵抗があるそぶりを見せましが、「キッショお前」などというセリフからは、男性メンバーと親しい関係であることが伝わってきます。

YouTube

小さな紙ごしにキス

動画の最後では、男性との間の紙はごく小さいサイズになっており、完全にキス状態に。
中野麗来は嫌がるどころか、紙の受け渡しにことを成功したことで「やったー!」と大喜びしていました。

YouTube

自覚の無さに批判の声

中野麗来、2018年にNMB48を卒業していますが、実妹の中野美来は研究生として現在もNMB48に所属しています。

SNSなどでは、

一生NMBの名をだすな。

うざい。 消えてくれ。

などの批判が数多く投稿されています。
また、無名のYouTuberの動画でこうした行為を行ったことや、現役のアイドルである妹に恥をかかせたことなど、自覚のなさへの批判が目立っています。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.10.14~

もっと見る