ゆゆうたが元AV女優・上原亜衣を赤面させ「もうこの人生悔いはない」

2019年11月28日に「ゆゆうた」(登録者数72万人)が、元セクシー女優でYouTuberの「上原亜衣」(同28万人)とコラボ動画を投稿しました。
(関連記事「上原亜衣のYouTubeチャンネルが人気急上昇中」)

「この世の終わりみたいなインスタの投稿」を熱唱

(※周囲に人がいる環境では、再生しないことをお勧めします

ゆゆうた作曲の「この世の終わりみたいなインスタの投稿」、通称「OMMC」を歌った2人。
この曲は、男性器や女性器の名前を直接連呼する“前衛的”な曲です。
恥じらいながら合いの手を入れる上原亜衣と、楽しそうに歌うゆゆうたが対照的でした。

コメント欄では、

上原亜衣恥ずかしそうにしてるの可愛いw

上原亜衣の笑顔が若干引き攣り気味なのに兄貴の満面の笑みよ

と、このコラボはファンにとっても好評のようです。

ゆゆうた「もうこの人生悔いはない」

ゆゆうたは「こんな歌があるんですけど、一緒に歌ってくれませんか」とダメ元で頼んだそうです。
上原亜衣は「私NGないので全然大丈夫ですよ」と快諾、このコラボが実現しました。

上原亜衣は、「3年ぶりに下ネタ言った」とツイート。

ゆゆうたはコラボの後、「完全燃焼した。もうこの人生悔いはない」とツイートしています。

「完全燃焼」というのはこのコラボに対してか、その後何かあったのか視聴者の中では様々な憶測が流れています。

年齢制限がかかってしまう

その後、動画はYouTubeの年齢制限がかかってしまったようです。
おそらく露骨な静的表現があったため、年齢制限がかかったものと思われます。
(参考:YouTubeヘルプ

上原亜衣のチャンネルでもコラボ動画が公開

上原亜衣のチャンネルでもコラボ動画が投稿され、2人で「おジャ魔女カーニバル」を熱唱。
YouTubeの急上昇動画にもランクインしています。

このところ、「てんちむ」(登録者数95万人)や「ぷろたん」(同141万人)など続け様にコラボしている上原亜衣。
(関連記事「AVを知らなかった女子大生がトップ女優へ。上原亜衣がてんちむと女子トーク」)

これからもYouTuberとの異色のコラボがあるのか期待が膨らみます。