YouTube Ranking

美人YouTuberが抱きつかれもみくちゃに 渋谷のハロウィン2017

今年もハロウィンの季節です

今年もハロウィンの季節を迎えました。
日本でもここ数年、すっかり定着してきています。

元々の欧米とは異なる形で最近、コスプレ文化として定着してきた日本でのハロウィンイベント。
なかでも渋谷で仮装を披露するのが、日本一の盛り上がりを見せているようです。

YouTuberも積極的にハロウィンに参加していて、2016年は「ヒカキン」「マスオ」「ダンテ」の3人がウォーリーのコスプレで渋谷に出現しています。

今年は、台風のため週末のイベントが中止になった地域もたくさんあったようですが、
今日31日がハロウィン当日ですので、今年もYouTuberが渋谷に出現するかもしれませんね。
(渋谷にはDJポリスが出動するそうです。)

 

美人YouTuberが抱きつかれもみくちゃに

今年のハロウィンで話題になっているのは、
美人YouTuberとして人気の「ゆきりぬ」がアップした動画。

 

コスプレして渋谷のイベントに出かけたところ、
取り囲まれてカメラを取り上げられ、後ろから抱きつかれてクンカクンカと匂いを嗅がれる
など、大変なことに。

ゆきりぬは「もう二度といきません」と凹んでいます。

 

高学歴美人YouTuber「ゆきりぬ」

「ゆきりぬ」はゲーム実況や、メイク動画、やってみたなど幅広いジャンルの動画をアップしています。
登録者数は24万6000人。人気上昇中の高学歴理系YouTuberです。
高学歴を思わせないほんわか穏やかなトークで人気です。

昨年流行した恋ダンスの動画再生回数も170万回以上と人気です。

 

 

一方「マックスむらい」は自分の知名度を検証

一方、「マックスむらい」は渋谷で自分が気づかれるか?を検証。

マックスむらいは2016年1月までは登録者数順位8位だったのが、現在は31位まで低下。
一部では「オワコン」との声も上がっているようですが、
果たして、「マックスむらい」はバレたのでしょうか?

 

ハロウィンは今日までですが、どんな動画をYouTuberがアップするのか楽しみですね。