あやなん主催の女性YouTuber運動会、豪華な顔ぶれが大好評

2019年5月18日「あやなん」が「しばなんチャンネル」(登録者数213万人)で「【超豪華】第一回女性YouTuber大運動会!!!【前編】」を投稿。
自身が企画した人気の女性YouTuberによる運動会の模様を公開しました。

 

メインチャンネルの登録者数2500万人の豪華な顔ぶれ

参加したYouTuberは以下のとおり。(カッコ内はメインチャンネルの登録者数)
・あやなん(しばなんチャンネル/213万人)
まあたそ(140万人)
・古川優香(さんこいち/128万人)
関根りさ(127万人)
・ゆん(ヴァンゆんチャンネル/122万人)
ふくれな(122万人)
ゆきりぬ(103万人)
てんちむ(70万人)
えっちゃんねる/悦子(64万人)
ななこ(63万人)
大関れいか(54万人)
かす(51万人)
歩乃華(49万人)
エミリン(34万人)
そわんわん(32万人)
かねこあや(31万人)
ジョンマナ(31万人)
たかねん(29万人)
フワちゃん(19万人)

男性YouTuberも
アバンティーズ(161万人)
禁断ボーイズ(187万人)
水溜りボンド(394万人)
ワタナベマホト(269万人)
が参加しています。
※あやなんの夫、「東海オンエア」の「しばゆー」は体調不良につき欠席。

所属事務所の垣根を超え、YouTuberとしてのジャンルもさまざまな豪華な顔ぶれで、メインチャンネルの登録者数の合計は約2500万人と圧巻の規模です。
 

罰ゲームは「タガメを食べてみた」動画

水溜りボンドの「トミー」が開会を宣言。

準備体操は「キテレツお下品お下劣YouTuber」としてフワちゃんが担当し、自撮りのポーズや、マホトの挨拶を模した体操で笑いを取りました。

そして、マホト・ツリメ(アバンティーズ)軍団 VS 田中(禁断ボーイズ)・そらちぃ(アバンティーズ)軍団の2チームにチーム分け。
かすとゆきりぬの選手宣誓のあと、トミーから、一番活躍したYouTuberにはMVP賞として5万円が贈呈されると発表されると、YouTuberたちは喜びます。
しかし、病欠のしばゆーからビデオメッセージで、負けチームの罰ゲームが

負けたチームの人全員、自分のチャンネルにある動画を投稿してもらいます。
8月15日までに、その名も「美容系商品っぽくタガメを食べてレビューしてみた」

と発表されると、どよめくYouTuberたち。

 

競技は「障害物競走」と「上体起こし耐久」

その後、いよいよ競技が実施され、「障害物競走」と「上体起こし耐久」の模様が紹介されました。

YouTube

「上体起こし耐久」は伏臥上体反らしの姿勢を長時間キープできた人が勝利というルールで、
胸を強調することになるため男性陣がビデオ片手に色めき立つシーンも。

YouTube

視聴者からは

こんな豪華な運動会みれるなんて嬉しすぎ!!!!!
あやなんのおかげだ✨✨✨✨🤗
後半も楽しみにしてます!!

てんちむ&かねこあやが飴食い競走で顔汚れるの気にしないのが意外で好感度あがる
ふわちゃん即席であの準備体操は天才すぎ笑

など、絶賛の声が多数寄せられており、視聴者それぞれの見どころが楽しめたようです。

 
2019年5月20日追記
5月19日に後編が公開されました。

後編は、椅子取りゲーム、パンスト綱引き、全員リレーが実施されています。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.06.12~

もっと見る