東海オンエアの引っ越し先は岡崎?東京?

2019年7月4日、「東海オンエア」(登録者数458万人)が新居の動画を公開しました。

これまでは、てつやの家にメンバーが集まり、動画を撮るスタイルだった東海オンエア。
今回紹介されたのは、撮影スタジオとして借りたもので、てつや自身は個人で借りた家に引っ越すようです。

高級ホテルのような新居

部屋を選んだりょうが、他のメンバーを新居に案内します。
超高級ホテルのようなリビングや、吊り下げ式のグリーンバックにテンションが上がるメンバー。
撮影部屋のソファーはなんと81万円もするそう。
アイランドキッチンや自動式のカーテン、スケスケなドアのお風呂などにも子供のように喜びます。

他にも、物置部屋や第2の撮影部屋、ベッドを3つ置いた休憩部屋など、YouTuberならではの新居になっています。

YouTube

変わらない庶民感

ソファに座るより、以前と同様、6人で机の前に並んで座るスタイルが落ち着くことに気が付いた東海オンエア。
としみつは

「(ソファに座るのは)気取りすぎてんな。東京モンみてぇだわ。」

と語り、テロップでも「80万のソファ要らん」という言葉も飛び出しました。

コメント欄では

いつも汚い友達んちに集まる感じが良かったのになぁ。

綺麗だと落ち着かないので、ティッシュとかそばとかてつやの前髪とかはやく床中に撒き散らしてください!!!

と、寂しさを感じる視聴者もたくさんいたようです。

新居は東京?岡崎?

これだけ綺麗な部屋ですが、場所は以前と変わらず岡崎とのこと。
東京に拠点を移すYouTuberが多い中、岡崎に住み続ける東海オンエア。
“岡崎観光伝道師”ということもあり、地元密着型YouTuberとしてこれからも活動していくようです。

新しいスタジオでは、どんな動画が撮られるのでしょうか。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.08.17~

もっと見る