高学歴美人YouTuberゆきりぬ、7/10にテレビ出演

2019年7月5日に「ゆきりぬ」(登録者107万人)が、7月10日にクイズ番組『東大王』に出演することを自身のTwitterで発表しました。

先月、テレビ朝日のクイズ番組『ミラクル9』に出演したゆきりぬ。
(関連記事「ゆきりぬ、テレビ朝日『ミラクル9』に出演」)
今月10日(水)にはTBSテレビ『東大王』(19:00~)に出演する予定です。

多数の¨武器¨を持つゆきりぬ

ゆきりぬと言えば、横浜国立大学卒の高学歴YouTuberとして有名です。

本田翼似の美貌に加え、高学歴という2つの武器を兼ね備えたYouTuberとして人気を集め、2017年12月にはTBSテレビ『林先生が驚く初耳学』にてテレビに初出演しました。

また、「ひとりで○○に行く女。」シリーズなどでお馴染みの¨ソロ充活動¨でも現代のトレンドに適合して人気を集め、登録者はぐんぐん伸びました。

そして先月7日、ついに登録者100万人を突破しました。

高学歴YouTuberのテレビ進出

今回の出演で3回目のテレビ出演となります。

Quizknock」(登録者75万人)など、クイズ番組での高学歴YouTuberの活躍が有名ですが、その流れにゆきりぬも入る勢いです。

今番組でもどのような活躍が見れるのか。
7月10日19:00~放送ですので、ファンの方は見逃さないようにしましょう!