aiueo700、全身骨折の大事故から生還

2019年7月13日、「aiueo700」(登録者数3.9万人)の新しい動画がニコニコ動画上で投稿されました。
aiueo700は6月下旬、自転車で走行中に交通事故にあったという情報がSNSで拡散していました。
(関連記事「aiueo700が交通事故で救急搬送された模様」)

全身骨折の大事故

動画の説明文によると、6月22日16時頃、トラックに「後ろから追突された」とのこと。
SNSでは、生死が危ぶまれるほどの大事故だったという情報も拡散していましたが、

左のあばらが10本くらい折れて肺に刺さって血が出ていた、緊急手術をして脇から胸に管を入れて、痛み止めも点滴している。ほかにも左鎖骨、左肩、腰骨、股関節の左右足の付け根を骨折している、それから頭部3カ所、左まぶたを縫ったといわれました。

とのことで、やはり大事故だったようです。

動画内に掲載されているレントゲン映像からは、肩や肋骨が多数骨折しているのが見て取れます。

ニコニコ動画

治療を拒否して退院

にもかかわらず、aiueo700は、「治療を拒否します」と宣言したようで、

私が退院を希望しているという承諾書を2通書いて7月11日に介護タクシーで帰ることを条件に退院しました

と記載していることから、病院側は治療の必要性を感じていたものの、本人の希望で退院となったようです。

aiueo700は、「私は交通事故だとは思っていません。やられたと思ってます。」と語っており、
事故に遭遇した際の録画データは、「警察が動画消去、復元できないように上書きした」と考えているようです。

ちなみにaiueo700のYouTubeアカウントは6月19日以降停止状態となっています。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.08.11~

もっと見る