ヒカル、世界最大の音楽フェス「トゥモーローランド」に出演

2019年7月27日、「ヒカル」(登録者数331万人)と「へきちゃん☆トラちゃん」(同26万人)の相馬トランジスタが、世界最大の音楽フェス「Tommorowland(トゥモローランド)」に出演しました。

世界最大の音楽フェス

トゥモローランドとは、2005年から毎年ベルギーで開催されているEDM系の音楽フェスで、40万人が来場する世界最大規模のフェスとなっています。
以下は2018年のアフタームービー。

着物姿で登場した2人

今回2人はベルギーを代表するアーティスト、regi(レジ)が演奏したステージに出演しました。
着物姿で登場した2人は、「一刀両断」「信長」「ヒカルサムライ」などという掛け声で会場を盛り上げました。

この曲は5月に2人がベルギーを訪問した際、regiとともに作曲した曲。
(関連動画「海外美女がヒカルのファンに?テレビ効果で一躍スターになってしまいました」)

Tommorowland

人生の中でもとても特別な時間

ヒカルと相馬トランジスタは、世界的なDJ、W&Wやアーミン・ヴァン・ブーレンとも交流。
昨晩にはW&Wのステージにも登壇しており、「このステージに少しでも立てたことは人生の中でもとても特別な時間になったと思う。」(Twitter)と語っています。

トゥモローランドの模様は、近日中にYouTubeで公開されるとのことです。
動画が公開されました。

7月31日追記
トゥモローランドの公式動画が公開されました。
ヒカルと相馬トランジスタの登場は24分すぎから。

8月2日追記
ヒカルが、トゥモローランドの模様を動画で公開しました。