Twitterで話題のヒカキン大好きな女の子、本人と対面で絶叫

7月、誕生日に「ヒカキン」(登録者数755万人)のぬいぐるみをもらった女の子のリアクションがすごいと話題になりました。

ヒカキンが大好きという5歳のかのんちゃんがもらったのは、ヒカキンのぬいぐるみ。
袋から取り出した瞬間、かのんちゃんはキャーと大絶叫。
号泣しながら「ほしかった―」と叫びました。

この動画は470万回再生され、3万回以上リツイートされる(8月8日現在)など注目集めました。
ヒカキン本人にも届き、ヒカキンは「ここまで喜んでくれるとは」と投稿しました。

これを受けてかどうかは分かりませんが、ヒカキンは3000個のぬいるぐみを難病の子供たちにプレゼントすると発表しています。
難病の子に元気を!3000個のぬいぐるみをプレゼントするヒカキンに称賛

ヒカキンが会いに行くことに

8月8日、ヒカキンは「【ドッキリ】超ヒカキン好きな女の子の家にいるドッキリしたら大変なことにw【感動】」
という動画を公開。

かのんちゃんは誕生日ケーキもヒカキンで、七夕の願い事も「ヒカキンに会えますように」という、筋金入りのヒカキンファン。
そんなかのんちゃんに、ヒカキンは「会うしかねえだろ」と思ったそうです。

ヒカキンは、福島県に住むかのんちゃんの家を訪問。
家の中に隠れておき、かのんちゃんの前に突然現れるというドッキリを仕掛けます。

「ブンブンハローYouTube!」という定番の挨拶で登場したヒカキンを目にしたかのんちゃんは、
「えーっ!!」と大絶叫。
「ヒカキンー!」と叫んでヒカキンに駆け寄り、抱きつきます。

YouTube

「ヒカキンに会いたかったよー!」と号泣。
あまりのリアクションの大きさに、ヒカキンも笑いをこぼします。

YouTube

かのんちゃんに「かっこいい」と言われたヒカキンは
「かっこいいなんて言われたの久々」と満足げ。

幼児もSupremeをしっかり認知

かのんちゃんはヒカキンのTシャツを見ると
「シュプリームのお洋服」と発言。

世界的な人気ブランド、Supremeはヒカキンがファンを公言しており、動画で何度も取り上げています。
これにはヒカキンも

すいません、シュプリームなんてこと覚えさせちゃって! もう

と苦笑。
高級ブランドもヒカキン効果でしっかり認知されているようです。

視聴者からは感動の声

純粋なかのんちゃんのリアクションに、視聴者は

なんか感動してもらい泣きしちゃったw

心が浄化された気分(  ̄ー ̄)

ここまで好きになれるなんてほんとにすごい、、、

と、感動のコメントを残しています。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.10.12~

もっと見る