【腐女子歓喜】スカイピースが男同士でマッサージ。
悪ふざけがエスカレートして…

2019年8月14日、「スカイピース」(登録者数257万人)が「【閲覧注意】男同士がマッサージするだけの動画」を投稿しました。
かなりきわどい内容となっていますが、視聴者からの反応は上々なようです。

テオ、じんにマッサージをする

YouTuberの仕事の疲れを癒すために、「OLIVE SPA(オリーブスパ)」というお店を利用することがあると話すテオ。
このオリーブスパというのは、全国に28店舗を展開するリラクゼーションサロンで、テオいわく、

きれいな女性がオイルを使ってマッサージしてくれる高級マッサージ店

という場所のようです。

テオはこのマッサージ店を気に入っているようですが、一方でお店を利用した女性の反応は「気持ちいけど高い」。
そこでテオは、オリーブスパは女性がマッサージするからいいのか、それとも同性である男性がマッサージしても同じように癒されるのか、実際にじんにマッサージをして検証しようと考えたようです。

悪ふざけがエスカレートして…

この日のために専用のオイルを購入したテオは早速、じんをベッドに寝かせてマッサージをしていきます。
始めこそまじめにマッサージをしていたテオですが、悪ふざけで行為はだんだんとエスカレート。
じんのパンツを脱がせると、尻の穴にいろんなものを挿入して…。

YouTube

詳細を確認したい方は、実際に動画を見ていただくことをお勧めします。

意外にも高評価

動画後半の展開から閲覧注意となっている今回の企画に、コメント欄では、

「スカイピースのこと、爽やか系YouTuberって紹介してたの誰だよ〜」
「この動画はバライティー要素ありまくりの
AVとゆうことでよろしいですか?」

といったコメントが寄せられました。
ところがこの動画は15日までに38万回再生されており、高評価19,000に低評価360、高評価率98.1%と、視聴者からの反応は好評です。

さらに、スカイピースの2人の「女子はドン引きする」との予想に反して、コメント欄では

「じんくんの喘ぎ頂きました。ご馳走様です。」
「女子でも大笑いした人」
「バカおもろい🤣🤣🤣🤣
男子ってあほやなぁ。www」

というように、女性からのコメントも多数寄せられています。
じんの思わせぶりな発言に、プライベートでの2人の関係が気になるコアなファンが食いつく様子も見られ、意外にも女性からの反応がいいという結果になっています。