ついに婚約?の声。ヴァンビ、相方ゆんの“7LLDDKK”の豪邸を訪問

2019年8月13日、「ヴァンゆんチャンネル」(登録者数145万人)が投稿した「【突撃訪問】相方の母国フィリピンの実家が大豪邸すぎるwwww 【新居紹介】【ルームツアー】」の中で、ゆんの豪華すぎる実家が公開されました。

フィリピンにあるゆんの実家を訪問

夏の特別企画ということで、フィリピンにあるゆんの実家を訪れたヴァンゆんチャンネルの2人。
企画自体は「結成した時から考えていた」と話すだけあって、迫力のある大豪邸が映っています。

YouTube

ゆんのおばあちゃんのため、母親が日本で稼いだお金を使って建てられたこの豪邸。
あまりの豪華さに、家が建った当時は近隣の住民が見物に来るほどだったようです。

玄関から見た家の様子

家に入ってまず目に飛び込むのは、高い天井と広々とした空間。

YouTube

右手に見える、鮮やかなオレンジ色をした来客用のソファーは、金色の緻密な刺繍に彩られています。
床も全面大理石で覆われており、まさに豪邸の玄関、といった雰囲気を醸し出しています。

その豪華さに、実家が貧乏だったと話すヴァンビは思わず「うざっ」と悪態をついてしまいます。

YouTube

間取りは「7LLDDKK」

奥にはキッチンが見えますが、これのほかにもう1つキッチンがあると話すゆん。
豪邸の間取りはなんと、驚きの7LLDDKK。

YouTube

ゲストルームにはキングベッド

今回実家を訪れたヴァンビには、2階のゲストルームがあてがわれました。
用意された部屋の広さもさることながら、鎮座するキングサイズのベッドに「いいんですか?」と恐縮するヴァンビ。
この豪邸にある7つの部屋すべてに、キングサイズのベッドが置かれているようです。

YouTube

YouTuber憧れのバルコニー

ゆんが「YouTuberの憧れ」と自慢するのは、この広いバルコニー。
BBQや飲み会だけでなく、プールを置いたりして使っているようです。

YouTube

フィリピン訪問は婚約前の挨拶?

ゆんの豪邸の紹介となった今回の動画ですが、視聴者の興味は別のところにも向けられました。

次回予告では、「僕たちはついに」「ある意味最終回」といった煽り文句と共に、正装に身を包んだ2人が並んで歩く様子が映っています。
加えてBGMには、結婚式ソングとしても名高い「Butterfly(木村カエラ)」が使われており、結婚を匂わせています。

YouTube

動画コメント欄では、

「エッ、、、、挨拶しに行った、、??」
「結婚するんやな。よーわかった。」
「実は前から付き合ってて次回結婚する説‪w‪w」

と、結婚に期待する視聴者からのコメントが寄せられました。
とはいえ、ヴァンゆんの2人はこれまで何度も交際や結婚をネタにしてきており、

「絶対結婚じゃないってことはわかってるんだけど、どこかで期待している自分がいるw」
「ヴァンゆんが結婚すると見せかけて、弟の結婚式に出席するだけでしょ?!」

と、疑心暗鬼にかられる視聴者も続出しています。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.09.11~

もっと見る