水溜りボンド、幕張メッセでの単独イベントが開催決定

2019年8月16日、「水溜りボンド」(登録者数404万人)が「【ご報告】これからやること」と題した動画を投稿し、9月29日に 「水溜りボンド SPECIAL STAGE 2019 at 幕張メッセ」を開催すると発表しました。

水溜りボンドは今年5月にも、豊洲PITで単独イベントを開催しています。
幕張メッセとなれば、収容人数が1万人を超える規模になると思われます。

水溜りボンドにとってイベントとは?

YouTube活動を始める前から、大学での教室や、ライブハウスでコントをやってきた水溜りボンド。
4年間動画投稿の傍ら、定期的にイベントを続けており、

僕らの活動において、イベントっていうものは絶対切り離せないもの

とカンタは語りました。

今年の残りのイベントは、香川でのトークライブのみとなっており、来年はオリンピックイヤーなのでどこも会場が押さえられない状況。
ここに「幕張メッセが空いた」という話が舞い込んできたとのこと。
「視聴者さんと一緒に挑戦していきたい」という一心で、幕張メッセでの開催を決めたそうです。

イベント当日の9月29日は「929」→「くっつく」→「ボンド」という奇跡に驚く2人。
「いい経験ができる」と幸せを噛みしめる2人は「視聴者や親に感謝を伝えたい」と語りました。

イベント大臣トミー

イベントについて日々考え、精力的に取り組むトミー。
今回もトミーが企画を担当。
イベントの詳細は

水溜りボンドの熱いコント、音楽ライブはもちろんのこと
今回のイベントは来場者からのメッセージを使用して作った動画で行う相方プレゼン企画!

会場内のみんなで1つの曲を作って披露するなど、様々な企画を計画中!!
前夜祭付き「ホテルコラボツアー」も開催決定! 続報をお楽しみに!
(UUUM「「水溜りボンド SPECIAL STAGE 2019 at 幕張メッセ」開催決定!!!!」)

となるそうです。

水溜りボンド「夏企画」

「イベントだけでなく、動画投稿ももちろん頑張っていく」と語った2人。
夏企画として、

夏を感じて欲しいと語る「村企画」
去年に引き続きの人気企画「無人島企画」
放送作家「鈴木おさむ」との「ドラマコント」

といった大型企画を用意していると告知しました。

既にチケットは、UUUMのサイトから販売開始されています。
水溜りボンドの勇姿を観たいという方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.09.14~

もっと見る