MEGWIN、ドイツ人女性との再婚・妊娠を明かす

2019年9月13日、「MEGWIN TV」(登録者数98万人)が「【ご報告】実は結婚しました【再婚】」という動画を公開しました。

MEGWINは湖に浮かぶボートの上から配信。
はじめに「離婚の真相を語る」として、前妻との離婚の原因が自分の浮気だという指摘に対し、

浮気してねーから! マジで!

と否定。

MEGWINは2015年にオーストラリア人女性と結婚しましたが、2017年2月に離婚しています。

その後、MEGWINは、

僕はね、再婚しました!

と叫び、ガッツポーズ。

お相手はドイツ人女性。
前妻との離婚直後から出会い系アプリの「Tinder」で婚活に励み、10万円以上課金した末、この女性と巡り合ったようです。

女性とは1年以上前に結婚しており、MEGWINは今年5月に両親とともにドイツを訪れ、現地で結婚式を挙げたとのこと。

YouTube

さらに女性が妊娠中と明かしたMEGWIN。
子供を授かったことを「ついに念願の子供ができました」と満足そうに明かし、

デキ婚じゃないからね!
結婚式の当日に出来た子供だよ

と語りました。
映像によると、出産予定日は2020年の2月14日のようです。

YouTube

そして

子供のためにも会社のためにも、今まで以上にパワフルなMEGWINをお届けしたい

と宣言。

最後に、Yシャツや革靴を身につけた自分を振り返り、「かしこまっているのは嫌」「俺は変わる!」と叫んで、ボートの上から湖にダイブしました。

YouTube

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.10.14~

もっと見る