本田翼がYouTube1周年記念のイベント開催を発表

2019年9月13日、女優の本田翼が「ほんだのばいく」(登録者数113万人)開設1周年を記念したイベントを開催すると発表しました。

この投稿をInstagramで見る

🛵 ほんだのばいく開設から約1年が経ちます。 マイペースにやらせて頂いていますがこの度、 ほんだのばいく1周年記念イベントを 開催することになりました🙇‍♀️ 10/22(この日火曜日だけど祝日)に さいたまスーパーアリーナで 1周年を一緒に祝ってくれる方、 もしくはボブヘアーが好きな方は ぜひとも来て頂けたら幸いです🙇‍♀️ 詳しくはプロフィール欄にHPを 記載致します故、そちらからお願い致します! チケットは明日から受付開始みたいです☺️ こういう大きなイベントを開催するのは 初めてなので不安もたくさんありますが 来てくれた方と一緒に楽しめるものを企画しております! 楽しみにして頂けたら嬉しいです😌 #ほんだのばいく

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

1年前のYouTuberデビュー

本田翼は昨年9月にYouTubeチャンネル開設。
“ガチゲーマー”としての有名な本田翼のゲーム実況が見られるとあって大きな話題となり、チャンネル開設後36日(初投稿からは18日)で登録者数100万人を達成。
これは日本のYouTubeチャンネルとして最速記録となっています。
(関連記事「本田翼、1日で登録者27万人超え。初回ライブ視聴者14万人と驚異的記録を叩き出す。」)

本田翼の生実況やトークイベント

イベントは10月22日(祝)にさいたまスーパーアリーナで開催されます。
内容は以下の通り。

【第1部『ゲームするぞ』の部】では、ゲーム中心のイベントを予定。ついに、本田翼がゲーム実況する姿を初披露。
【第2部『本田の部屋』の部】は、本田翼の実体にフューチャーした、ゲーム好きでなくても楽しめるトークイベントに。女優・モデルとしてだけでなく幅広く活躍する彼女の謎に包まれた私生活を掘り下げ、ここでしか見ることのできない本田翼の意外な一面に迫る。
ほんだのばいく

これまでYouTube上では一切顔出しをしてこなかった本田翼。
視聴者から顔出しを求められても頑なに拒否してきていましたが、今回ようやくゲームをする姿が見られそうです。

本田翼は

こういう大きなイベントを開催するのは初めてなので不安もたくさんありますが来てくれた方と一緒に楽しめるものを企画しております!

とコメントしており、ファンからは「絶対行きます!」「飛んで行きます!」など喜びの声が上がっています。

イベント概要

開催日:2019年10月22日(祝)
会場:さいたまスーパーアリーナ

チケット申し込み
受付期間:2019年9月14日(土)昼12:00~9月23日(月)23:59
当落発表・入金期間:9月27日(金)昼12:00~9月29日(日)21:00
申込制限 :各部ずつ4枚まで
チケット価格:1部2部それぞれ3,888円
申し込みサイト(イープラス)

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.10.14~

もっと見る