ヒカキンが2000万円のルイ・ヴィトン×W杯コラボトランクを購入

2019年9月16日、「ヒカキン」(登録者数767万人)が「【世界に20個】ルイ・ヴィトンFIFAワールドカップトランクがついに届いた!【ヒカキンTV】」という動画を投稿しました。

これまでも高額商品の購入で話題となってきたヒカキン。
ヒカキン、ダウンタウンなう出演発表。400万円のワインでおもてなし
ヒカキン&東海オンエア、総額4000万円の腕時計を購入
ヒカキンが新居を公開。引越し費用は最低でも4500万円。

約2000万円のルイ・ヴィトンのトランクを購入

今回購入したのは、ルイ・ヴィトンとFIFAワールドカップがコラボしたもので、ワールドカップの歴代の公式ボールがルイ・ヴィトンのトランクに納められた商品。
値段はなんと1965万円。
世界で20個限定の「超激レア」商品だったようですが、ヒカキンはこれを「偶然買える権利を手にした」とのこと。
ヒカキンは昨年6月に注文しており、1年3カ月経ってようやく届いたそうです。(動画

ルイ・ヴィトン史上最大級のトランク

届いたトランクはヒカキンの肩ほどまである巨大なもので、ヒカキンいわく「ルイ・ヴィトン史上最大級のトランク」とのこと。
ヒカキンはあまりの重さに「100kgぐらいあんだろ」と、苦労しながら開封していきます。

YouTube

トランクには歴代の公式ボール13個と、

YouTube

ルイ・ヴィトン製サッカーボールが納められていました。

YouTube

ヒカキンはボールに触れながら、「サッカーの歴史が蘇ってくるような気がする」と感想を述べます。
平成元年生まれのヒカキンが一番好きなボールは2002年のワールドカップで使用されたボールとのこと。

公式ボールで部屋の中でひとしきり遊んだあと「サッカーっていいよね」とコメントし、
「孫の孫のそのまた孫の代まで家宝にしたいと思います」と締めくくっています。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.10.14~

もっと見る