元セクシー女優・上原亜衣のYouTubeチャンネルが人気急上昇中

2019年8月28日、元セクシー女優の「上原亜衣」(登録者15万人)がチャンネルを開設しました。

チャンネル開設後、約1カ月で登録者は15万人を超え、9月28日には日間チャンネル登録者増加ランキング1位(ユーチュラ調べ)になるなど、最近注目を集めています。
初投稿した動画では、自己紹介と引退後から現在までの生活について語りました。

引退後はゆっくり

彼女は2016年5月にセクシー女優を引退。それ以降はメディアに出ることも少なくなっていました。
引退から現在までの3年間は何をしていたのかというと、

3年間は、旅行に行ったりとか、海外に行ったりとか、ひたすらゆっくりしていました

とのこと。現役時代、激務で時間がなかった反動で、のんびりと過ごしていたと話します。
またこの間に「食生活アドバイザー」という資格を取得したそうです。資格を取ることはそれを実用するかは別として以前から好きだったとのこと。秘書検定や英検も過去に取得しているそうです。
そして、以前一度閉鎖したSNSも新たに始めたと話しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

[ダイエット] 運動の仕方やジム行ってますか? の質問いただくのですが ジムは続かないので たまにしか行ってません! ほとんど宅トレで痩せました! 1日10回だけしかやらない日も 1日30分.1時間やる日も バラバラです(^^)! でも全く何にも0って日は ないかな?! スクワット10回だけでもいいから 毎日何か運動して 毎日自分を褒めるの大事です! 簡単にできるの 今度まとめます!! ダイエット初心者の方も 10回のスクワットからでも 毎日何かやってみてください! #ダイエット #減量 #あいちんダイエット #亜衣式ダイエット #宅トレ #ゆるゆるダイエット

上原亜衣さん(@ai_uehara_ex)がシェアした投稿 –

また、これを機にYouTube、ツイッター、インスタグラムで視聴者から質問を募集しています。
動画の概要欄には、

女性の方は、なかなか人に相談できない悩みって、結構たくさん抱えていると思うんです…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
そんな方々を私が何か助けることができれば…というわけで、質問募集いたします!
コメント欄でも、わたしのツイッター、インスタグラムでも質問募集中なので、気軽に送ってくださいね^^
もちろん!男性の方も募集しているので、じゃんじゃん質問ください~🐰

と、動画配信やSNSを通じて、視聴者の悩みについて元セクシー女優の立場から答えていきたいと話しています。

動画の内容としては、視聴者の悩みに答える質問コーナーや、ASMR、メイク、ダイエットに有効なダンス動画など。

中には100万回再生を超えるものもあり、1カ月前に動画投稿を始めたことを考えれば非常に高い人気を誇っています。
彼女はセクシー女優を引退してから10kgの減量に成功しているため、ダイエットに関する動画も人気です。

視聴者は男性が多め?

男女双方の悩みに答えていきたいという上原亜衣ですが、動画のコメント欄には

近所に住む美人で憧れのお姉さん感がヤバい
控えめに言って頭撫でてほしい

亜衣ちゃん相手に浮気をする不届き者がこの世にいたとは驚きでござる。

など、男性ファンからと思われるコメントが大半を占めています。
しかし中には

楽しみながらダイエットって良いですね。私も踊ってみます。
後、登録者数5万人おめでとうございます❗(●^o^●)

など、女性ファンからのコメントもちらほらと見受けられました。
また、美人YouTuber「てんちむ」(登録者88万人)本人からのコメントもありました!

YouTube

もともとが有名人なので、これから大物YouTuberとのコラボ動画も多く見ることができるかもしれませんね。