YouTuber「妻が綺麗すぎる」の夫、
本業の年収は「ランボルギーニ3台分」

夫婦YouTuberの「妻が綺麗すぎる。」(登録者数17万人)。
宝塚歌劇団の元団員「桜花りな」と、その夫が運営する夫婦チャンネル。
キレのあるダンス動画やディズニーグッズではしゃぐ妻の様子をTikTokに投稿しており、75万人を超えるフォロワーを擁する有名TikTokerとしても活躍しています。

2019年10月3日、妻が綺麗すぎるは「【報告】最後に50質問コーナー(理由・収入・恋愛・仕事・e.t.c.)」という動画を公開。

この動画で、夫は本業としていたコンサルタントを辞め、クリエイター業に専念することを発表。
同時に仕事や恋愛に関する50の質問に答えるという内容になっています。

年収はランボルギーニ3台分

ここでの回答を簡単にまとめて夫のプロフィールを作ってみると・・・
25歳の夫は現在25歳で兵庫県出身。
身長は189cmという高身長。
高校時代の偏差値は「70台後半」と勉強が得意だった様子。
大学は「イギリスの無名大学」を卒業し、現在は「コンサルタント」を本業としているそうです。
会社では役員を務めており、その年収は、

僕らが大好きなYouTuberが乗ってるようなランボルギーニ、あれを年間3台買うとちょっと破産するかなくらい

と答えました。

年収は億超え?

ランボルギーニの新車価格はおおよそ2500万~5800万円ですので3台分となると7500万~1億7400万円となります。

25歳といえば、大学を卒業して3年程度。
それで1億円前後の収入を得られるコンサル会社が存在するというのは普通では考えにくいですが、
5月に公開した動画で、夫は大学在学中の20歳の頃からコンサルタントとして働いていると話しています。
どうやら一般的な日本のコンサル会社などとは違う境遇のようです。

視聴者は「高学歴 高身長 イケメン最高」

偏差値70台の高校から海外の大学へ進み、25歳の若さにしてこれほどの収入を手にしたというのはまさに勝ち組。

しかしそんな高収入を捨て、これからはYouTubeに専念するとのこと。
視聴者からは

高学歴 高身長 イケメン最高www

コンサルで稼げるのに潔く辞めるあたり、それが本当に仕事ができる夫。
つまり意思決定が早い。

旦那さん凄い人だとは思ったけど想像の倍を超えて凄い人だった…
今度は妻を支えたいって理由で年間3ランボを捨てられるのかっけえ

と驚きと賞賛の声が寄せられています。

動画の広告収入は月60万円程度?

ちなみに「妻が綺麗すぎる。」の過去30日間の動画の再生回数は188万回。
ユーチュラで調査した1再生あたりの広告収入は0.31円ですので、これを元に計算した月間広告収入は約58万円になります。
(関連記事「UUUMの決算資料でYouTuberの月収計算 がーどまんは4倍増か【2019年7月版】」)