東海オンエアのりょうは8.5頭身!? Twitterに投稿された写真に驚きの声

東海オンエア」(登録者数475万人)のメンバーの中でも、高身長でイケメンと名高い「りょう」。
先日参加したイベントで、そのスタイルにまつわる新たな逸話が生まれました。

レッドブルのレースイベントが開催される

2019年10月6日、東京都で「レッドブル・ボックスカート・レース」というイベントが開催されました。

“おバカなレースに大まじめ”
動力の搭載は一切禁止。全てが完全に手作りな、DIYカートの坂道レース。
Red Bull Box Cart Race(レッドブル・ボックスカート・レース)は2000年にベルギー・ブリュッセルで記念すべき第1回が開催されて以来、世界各地で110回以上に渡って開催されてきました。
その長い歴史を誇る楽しいレースが、日本で4回目の開催を迎えます。

昨年に引き続き参戦した「水溜りボンド」(登録者数409万人)に加え、今年は東海オンエアも参戦し、個性的なカートで会場をおおいに沸かせました。

イベントで撮影された写真が気になるファンたち

イベントが大きな反響を呼ぶ中、舞台裏で撮影された“とある写真”にも注目が集まっています。

手前に東海オンエアのりょうが、奥に「ゆめまる」と水溜りボンドの「カンタ」が映っているこの写真。
奥の2人と比べてりょうのスタイルが際立っていますが、ファンからは

「ファラオ様あしなっっっが」
「ファラオの足の長さは加工ですか?」
「脚の長さ1人だけおかしくないですか!??」

と、りょうの足の長さに驚くコメントが殺到しました。
投稿したカンタすら「えまって、りょうくんの足の長さと俺の全身の大きさが一緒」と驚いています。

りょう本人も奇妙に思ったのか「おい俺の足長すぎるだろ!!」と反応していました、その後に自ら無加工であったと確認しています。

りょうは8頭身超えだった

つなぎを着ているために正確なスタイルは分かりませんが、それが逆に小顔さを演出しているようにも感じるこの1枚。
試しに画像を加工してりょうが何頭身なのかを調べてみたところ、8頭身を優に超えているという結果になりました。

185㎝という身長の高さに加えて、とんでもなく小顔のようです。
写真だけでは構図や遠近感の影響があるため、本当のところは分かりませんが、それを勘定に入れても、なんとも羨ましいスタイルをしているものです。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.10.14~

もっと見る