レンタル彼氏とレンタル彼女がデートしたらどうなる?三納物語の企画に称賛

三納物語」(登録者数50万人)の動画に、「神がかってる」といった称賛のコメントが寄せられています。

レンタル彼氏とレンタル彼女をデートさせる企画

2019年9月30日、三納物語は「同じ事務所のレンタル彼氏とレンタル彼女を同時に借りてデートさせたら最高のデートになるのか?気づくのか?」を投稿しました。

今回の企画を持ってきたのは、三納物語の中でも 新スタッフの「清水」。
清水は「知ってると思うんですけど、レンタル彼女っているじゃないですか」と話を切り出します。

レンタル彼女とレンタル彼をデートさせたら、プロ同士のデートなわけだから、めちゃくちゃいいデートができるんじゃないか。
気になるんですよ。参考にしたいんですよ、その映像を見て。

清水の持ってきた企画に、三納も「気になるなぁ」と乗り気な様子。
早速、企画に応じてくれるレンタル彼氏(彼女)を探します。

レンタル彼氏は動画出演NG

レンタル彼氏を探す三納ですが、ここで思いもよらぬ壁にぶつかります。

というのも、多くのレンタル彼氏(彼女)は動画の撮影やSNSへの投稿がNGとなっており、今回のような撮影に応じてくれる事務所はほとんどないのが現状。
レンタルを依頼しても、すげなく断られてしまいます。

そこで三納は自身のコネクションを生かし、知り合いのレンタル事務所の「神谷」さんに連絡。
神谷さんは「三納さんがやれっていうなら何でも俺やるよ」と快諾、レンタル彼氏とレンタル彼女を手配してくれることとなりました。

相手が同業者だと気付く?

迎えた当日、デート相手はYouTuberだとレンタル彼氏(彼女)に説明し、2人を待ち合わせ場所に誘導します。
当の三納はスタッフに扮し、2人のデートを撮影します。(画面真ん中の、黒い服の男性が三納)

同じ事務所の2人ということで、出会った時点で同業者だと気付くかとも心配しましたが、気付く様子はまったくありませんでした。
その後も海が見えるスポットやレジャーショップ、フードコートをめぐり、理想のデートを続ける2人。

果たして2人は、相手が同業者だと気づくのでしょうか?

企画が神がかってる

9月の間ほほとんど動画を投稿していなかったと思えば、ここ最近はほぼ毎日動画を投稿している三納物語。
投稿頻度は安定しない一方で、動画のクオリティには定評があり、今回の動画にも

「マジでこの企画思いつくの天才すぎやろw」
「企画がほんとに神ががってる」
「安定の天才的発想」(動画コメント欄)

といったコメントが寄せられています。

動画を撮影したいと思った時に撮影するというのが、単純にも思えますが、面白い動画を投稿する秘訣なのでしょう。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.10.14~

もっと見る