ヒカキンがSNOWの芸能人診断をやった結果・・・

2019年11月16日、「ヒカキン」(登録者数780万人)が「芸能人診断をまるお&もふこと一緒にしたらまさかの結果で大爆笑www【SNOWカメラアプリ】」という動画を公開しました。

SNOWの「そっくり診断」

ヒカキンは、カメラアプリの「SNOW」にある「そっくり診断」をトライ。
自分の写真を撮ると、似ている芸能人を教えてくれるという機能です。
今月の初め頃にSNSで流行し、多くのYouTuberや芸能人も試していました。

デカキン」(登録者数77万人)は、アリアナ・グランデに。

小嶋陽菜」(登録者数18万人)は、いとうあさこに。

といった具合に、ちょっとズレた結果が出るのもバズる要因になっていたようです。

真顔では矢作兼

ヒカキンがまず真顔でチャレンジしたところ、表示されたのは、
おぎやはぎの矢作兼。

眼鏡を掛けているという点では同じですが、
似ているかというと微妙なところ。

結果を見て、ヒカキンは爆笑しましたが、
「矢作さんよりだいぶ若いんだけどな」と、ちょっと納得がいっていないようです。

YouTube

変顔で本人登場

続いて、ヒカキンは首を太くした、おなじみの変顔で挑戦。
すると・・・
結果はヒカキン

ヒカキンは手を叩き、
「いるの? 俺!?」、「これうれしい〜!」と喜びます。

YouTube

さらなる変顔で出てきたのは藤原竜也

続いてヒカキンは、先程の変顔よりを上回るチャレンジ。
ヒカキンは、

これに似てる! って出た人ちょっと、申し訳ないね。
先に謝っとこう・・・すみません

と頭を下げます。

そして出てきた結果は・・・
なんと俳優の藤原竜也

さすがにこれにはヒカキンも苦笑。
「藤原竜也さん、申し訳ございませんでした」と改めて頭を下げました。

ちなみに藤原竜也は「ヒカル」(登録者数348万人)が、「一番好きな俳優」と公言している人物です。

その後、ヒカキンは、飼い猫の「まるお」と「もふこ」のそっくり診断にもチャレンジ。
そこでも意外な結果となり、ヒカキンが驚いていました。