ヴァンゆん、新居は5SLLDKの大豪邸

2019年11月26日、「ヴァンゆんチャンネル」(登録者172万人)が「【家賃10倍】ヴァンゆんのガチ新居が大豪邸すぎる!!【新居紹介】【引越費用?000万円】」という動画を投稿しました。

最近2人が引っ越してきた撮影部屋を紹介する内容となっています。

視聴者が家に来るようになった

11月23日、「視聴者が家まできたので引っ越すことになりました。」という動画を投稿し、今回の引っ越しを決めた理由を語っています。

動画の初めに

怒ってるんですよ!!

とヴァンビが切り出します。
というのも、最近になってヴァンゆんが撮影で使用しているマンションの部屋に、ピンポンダッシュをよくされるようになったとのこと。インターフォンに応じても無言を貫かれるなど、不可解な現象が頻発したようです。
2人は

ヴァン「僕らが1回撮影で、ドアに部屋の番号が書いてあるんですけども、それが映ってしまったことがあるんですよ」
ゆん「そう、絶対モザイク気を付けてねって言ってたんですけど、やっぱちょっとミスをしちゃった」

と、動画を見た視聴者がこのようなイタズラをしていたと考えているようです。
そしてイタズラはピンポンダッシュだけに止まらず、撮影部屋のポストにもファンからのメッセージが届くように。これは同じマンションの居住者によるものだとヴァンビは予想しています。

男一人だったらまあいいんですけど、相方がゆんちゃんですし、ゆんちゃん自分で身を守れない!なんか来たら。

と、女性であるゆんの身の安全を考え、スタジオを引っ越すことにしたそうです。
この動画の後半では長く使ってきたこのスタジオの思い出に浸りつつ、引っ越しのため大掃除をしています。

YouTube

「肩車100人くらい」の広いスタジオ

今回の動画では、引っ越しが完了し、2人が新居をルームツアーしながら見ていきます。

ヴァンゆんもグレードアップしましたからスタジオもグレードアップしたということで、もう凄いよ今回は!!

と自ら太鼓判を押しています。

ルームツアーは玄関からスタート。大理石で造られた6畳の広い玄関で、期待が膨らみます。
今回借りた部屋の間取りはなんと5SLLDK(S:サービスルーム)。とてつもなく広いです。
他にも最新技術を取り入れたシステムキッチンなどを紹介。
そして、いよいよ撮影スタジオを紹介します。
そこには広大な吹き抜けのある部屋が。
ゆんも

肩車100人くらいです!!

とテンションが上がっている様子。

YouTube

もちろん、前回の撮影部屋と同じく、たくさんのぬいぐるみが載せられたソファーも健在です。

YouTube

またね、見てくださる視聴者とともにね、(この新居で)思い出を作っていけたらなと思っておりますので、これからもヴァンゆんチャンネルをよろしくお願いします!

とヴァンビがコメントし、動画は終了しました。
コメント欄には

普通に考えて撮影用だけにこんないい家に引っ越す?笑
同居やん

広すぎる……2人で住むの?笑

広すぎて、もはや同居してるんじゃないかって思う😍💗

と、改めて2人の交際を可能性を勘ぐるようなコメントが多く寄せられました。