フワちゃん、新春番組の生放送での“乳首勃起”でツイッタートレンド入り

2020年1月1日、「フワちゃん」(登録者数47万人)がフジテレビ系の新春番組『第53回新春!爆笑ヒットパレード2020』に出演しました。

フワちゃんはお笑い芸人兼YouTuberで、

原色強めのスポブラにショーパン姿がトレードマークの超ハイテンションガール。
芸能界のルールは一切無視で、大物芸能人にも物怖じすることなく絡みまくります。
日テレ

このところテレビで大活躍中です。

生放送中、乳首勃起でクレーム

番組では中継レポーターとして出演したフワちゃん。
寒空の中、トレードマーク姿のスポブラとショーパン姿で出演したフワちゃんですが、スポブラ越しに乳首が浮き出てしまっていました。

次の登場シーンでは、フワちゃんと同じコスチュームをしたカンニング・竹山とともに、スポブラの乳首部分に黒いテープを貼って登場。

(竹山)先程の中継で、クレームが入りまして、あのーフワちゃんの乳首が見えてるっていう・・・
今、急遽ガムテを貼りました。
(フワちゃん)なんかねぇ、寒くってねぇ、乳首が浮き出てきちゃったの
中略
(竹山)不快に思った方もいらっしゃったみたいです
(フワちゃん)ごめんなさーい

と、視聴者のクレームがあったため、急遽テープを貼ったようです。

フワちゃんがトレンド入り

これを受け、ツイッターでは「フワちゃん」がツイッターのトレンド入り。

ダメだフワちゃん出ると乳首立ってないか気になって仕方ない

フワちゃん、乳首たっててクレームはいったのが初笑いで悔しい

新年早々、フワちゃん乳首出てるは草

という声があがっています。

アバンティーズとのコラボでは乳首ドッキリも

フワちゃんは「アバンティーズ」(登録者数160万人)とコラボした際には「乳首が浮き出てたらアバンティーズは注意するのか」というドッキリ企画に挑戦。

ダウンタウンの松本人志と初対面した日テレ系『行列のできる法律相談所』では、上半身裸の松本に対し、「乳首ピーン!」と触れるなど、何かと乳首にまつわる話題の多いフワちゃんです。