misono、
島田紳助が自身のYouTubeチャンネルに出演すると発表

2020年1月12日、「misono」(登録者数5.7万人)が公式ブログで、元タレントの島田紳助とYouTube動画を撮影したことを明かしました。

『ヘキサゴン』終了以来の対面

1月11日に仕事で大阪に来ていたというmisono。
同じく大阪に来ていた山田親太朗に電話したところ、山田が「紳助さんといる」という「奇跡が起きました」とのこと。
misonoは夫のNosukeとともにそこに合流、紳助と対面を果たしたそうです。
misonoが紳助に会ったのは、かつて共演していたフジテレビの人気番組『ヘキサゴン』の終了以来とのこと。

40分にわたって動画撮影

misonoは夫を紳助に紹介、話も盛り上がったようで、

店を出ようとしたら
『3人でYouTube撮ろうぜ』

と、紳助さんが…
自分は、何回も止めたのですが(笑)

misonoチャンネルで
40分間も語って下さいました!
misono Official Blog

と、島田紳助がmisonoの動画の撮影に応じたことを明かしました。

紳助からは

『ノーカットでアップして良いから』
『明日には公開しろよ〜』

『誰かに何かを言われたとしても大丈夫』
『俺が怒られるし俺が全責任とるから』etc…

という言葉があったそうで、misonoは「変わらない愛に感動しました!」と興奮気味に記しています。

2011年以来、表舞台に出ていない島田紳助

多数のバラエティー番組で司会を務める人気タレントだった島田紳助は、2011年に暴力団との交際を理由に芸能界を引退。
それ以降、一切表舞台に現れていません。

果たして紳助の言葉どおり、12日に動画が公開されるのか注目です。

1月13日追記
misonoチャンネルに島田紳助が出演しました。
(関連記事「島田紳助がmisonoのYouTubeチャンネルに出演ー「ヘキサゴンだけは下心なかった」」)