『水曜日のダウンタウン』のMr.押忍がYouTuberに。
「押忍の素晴らしさを伝えたい」

2019年12月31日、「ミスター押忍」がYouTuberデビューしました。

“ミスター押忍”こと和田和三氏は、TBS系『水曜日のダウンタウン』にたびたび登場する名物キャラクター。
拓殖大学の空手部出身で、会話のほぼすべてを「押忍!(オス)」で済ませてしまうことで知られています。

押忍の素晴らしさを伝えたい

初投稿動画では、「経歴を教えて下さい」という投げかけに対し、しばらく宙を見つめた後、

押忍ですね、それは。
なんて答えていいか、押忍。

と返答。
さすがの「ミスター押忍」ぶりを発揮しています。

YouTubeでは

押忍の素晴らしさ、押忍の不思議さ、押忍で鍛えたこの根性

を伝えたいとのこと。

女性にモテるには押忍の精神

1月17日に投稿された最新の動画で、「女性にモテるにはどうすればいい?」という質問に対し、
ミスター押忍は「たったひとつ、押忍の精神」だと言い、

どんなことでも押し、忍ぶ。
振らてても振られても、押しまくって、振られても忍んで、また押忍。
押して忍んで押して、その連続。
それしかない。押忍。

普段の女性との接し方を問われると、
ここでも「押忍だな~」と答えたミスター押忍。
ただし「優しい押忍もあるし、強引な押忍もあるし」と相手によって押忍を使い分けているようです。

1月22日には『水ダウ』で密着

YouTubeでもテレビと変わらない押忍の使い手ぶりを発揮しているミスター押忍。
1月20日現在、チャンネル登録者数は64人とほとんど知られていない状態ですが、今後YouTuberとして人気が出ることはあるでしょうか。

1月22日(水)の『水曜日のダウンタウン』では、ミスター押忍の密着映像が公開されるもようです。