ユーチュラでひろゆき×高橋将一の対談決定! 質問・意見募集します!

この度ユーチュラでは、株式会社ギルドの協力により、大物ゲストによる連載記事を掲載することになりました!

ひろゆき×高橋将一の連載をスタートします!

登場するのはギルド社の“黒幕”で、2ちゃんねるの創業者の「ひろゆき」(登録者数12万人)と、
ギルドでは“ギルドマスター”を務め、「ヒカル」(登録者数355万人)のマネージャーとしても知られる「高橋将一」。

この2人が対談し、YouTubeの未来や問題などについて、ぶった切ったり質問に答えたりする記事を掲載していく予定です。

ギルドはYouTuberなどをサポートする会社で、“エージェント型”のサービスを特長として昨年生まれたばかりの会社です。
詳しくは以下記事をご覧ください。
(関連記事「ヒカルのマネージャー高橋氏にインタビュー。新会社GuildがYouTuberにもたらすものとは?」)

皆さまの意見・質問を募集

第1弾のテーマはYouTubeの未来について。
ユーチュラをご覧の皆さんから「わからないこと・気になること・物申したいこと」を募集させていただきますので、

なおご意見や質問をお送りいただいた方の中から抽選で5名様にAmazonギフト券がプレゼントされますので、ぜひお気軽にお申し込みください!

応募締切:2020年1月31日(金)
連載開始:2月初旬予定

ご応募はこちらから

ギルドではこれ以外にもアイデアの募集をしていますので、ご興味がある方は「IDEA GUILD」もご覧ください。