ヒカル、てんちむに女性用化粧品を発見されタジタジに

2020年1月28日「ヒカル」(登録者数356万人)と「てんちむ」(同105万人)がコラボ動画を公開しました。

ヒカルとてんちむは、これまで何度か共演したことがあるものの、単独でのコラボは初。

ヒカルのチャンネルで公開された「【元カノ】実はてんちむと付き合ってました」は、1月29日13:45現在で再生回数は約180万回と、大ヒットしています。

てんちむに瓜二つの彼女がいた

“釣り”のようなタイトルのこの動画、ヒカルによると、学生時代にてんちむと瓜二つの女性と交際していたということだそう。
ヒカルはてんちむが『天才てれびくん』に「てんかりん」として出演していた時代からのてんちむファンとのこと。

彼女はてんかりん時代のてんちむと声も性格もそっくりで、「てんかりんと付き合ってる」と感じるほど。
ヒカルはてんちむが金髪にすると、彼女を金髪にさせたこともあるとか。

前世私たち夫婦だったんですかね?

ヒカルとてんちむは、ファンから性格が似ているという声が上がっており、それは2人も感じていたようです。

てんちむは、「算命学」によると

私が結婚する星がヒカルさんの星なんですよ。
で、ヒカルさんが好きになる相手が私の星なんですよ。

と話し、ヒカルも

意思疎通できるというか、以心伝心じゃないけど、何か起こったときに同じこと思うやろうな

と語ります。
しかも、それに加えて「元のカノに超絶似とる」とのこと。てんちむが

前世私たち夫婦だったんですかね?

と笑うほど、2人は相性ぴったりの存在のようです。

女性との出会いは「DMか紹介」

てんちむは「元カノだから一番絡みやすい」というヒカルに対し、てんちむは話しやすさは認めるものの、「(ヒカルは)元彼でもなんでもないですからね」と笑います。
てんちむは、ヒカルのようなタイプとも付き合ったことはないそうで、ヒカルが女性とどうやって出会うのかを尋ねます。
酒を飲まず、合コンにも行かないというヒカルの答えは「DMか紹介」。

てんちむは、DMなどでファンと繋がりを持つことが「怖くないですか?」と聞きますが、
“VALU騒動”で大炎上したヒカルは「ちょっとのマイナスがマイナスにならない」と、もはや少々のことでは何のダメージにもならないようです。
そもそも「悪いことしてない」うえに、ヒカル自身は「女尊男卑」の考えを持っていると、女性に対してオープンな理由を語っています。

視聴者からは好評価

約40分という長い動画ですが、

なぜだろう、39分の動画なのに2時間分の内容が入ってきた気がする

会話のテンポ凄すぎww
てんちむは相手に合わせて話すスピードが自由自在だから凄すぎる。笑
お互い他人の分析好きだから話しててめっちゃ楽しそうだし無駄なやり取り一切ない!

超一流の漫才師よりテンポがいい。
二人ともよくこのテンポで会話できるな@@;

と、このコラボは視聴者からはかなり好評だったようです。

 

次ページ:てんちむのツッコミにヒカルがタジタジに

1 2