ヒカル、てんちむに女性用化粧品を発見されタジタジに

てんちむの動画は急上昇1位に

てんちむのチャンネルで公開された動画は、てんちむがヒカルの家を探索するといった内容。
こちらもヒカルの動画と同様、息のあったトークが弾みます。

1月29日13:45現在、再生回数は約46万回再生、再生数こそヒカルに劣るもののYouTubeの急上昇1位になるなど、大きな注目を集めています。

女性用化粧品をツッコまれ、タジタジになるヒカル

ヒカルの家を探索するてんちむ。
洗面所で女性用化粧品を発見すると、「女もんある!」と叫びます。

てんちむが「女もん、なん、なんすか?」と突っ込むと、ヒカルは「いや、あの」と言葉に詰まります。
ヒカルは、ファンからのプレゼントを大量にもらうと言い、

(ヒカル)女性ものの化粧水とかももらうから
(てんちむ)でもこれ化粧品ですよ。化粧下地ですよ
(ヒカル)まぁそれもそういうときもあるよね

と苦笑。
これにてんちむと、カメラマンを務めるヒカルの兄・まえすは大爆笑します。

YouTube

ヒカルのファンの間では、女性用化粧品が置かれていることはよく知られていたようですが、
そこをすかさずツッコむのは、さすがてんちむといったところです。

コメント欄でも

ひかるさん、自称めっちゃオープンなのに化粧下地濁すのじわるww

ちょっとタジタジになるヒカルさん

レアっすよレア✨😁👍

という声が寄せられているほか、ヒカルの動画の方と同じく、息のあったコラボを絶賛する声が相次いでいます。

1 2