レペゼン地球・DJ社長が朝倉未来と対決

2020年1月29日「レペゼン地球」(登録者数209万人)が「朝倉未来とガチで殴り合いしてきた」を公開しました。

朝倉未来とDJ社長が対決

総合格闘家でYouTuberとしても活動している「朝倉未来」(登録者数74万人)は、これまで数々のYouTuberとスパーリングで対決してきました。
昨年12月にはプロレスラーでもある「シバター」(登録者数105万人)とリングで対決し、25秒で瞬殺しています。
(関連記事「朝倉未来、シバターを25秒で瞬殺する」)

そんな朝倉未来が今回対決したのはレペゼン地球のDJ社長。
DJ社長はこれまでに那須川天心やボブ・サップと対決したり、「炎上万博」と題した炎上YouTuberによる格闘技戦を主催したりしてはいますが、格闘技は素人。

30秒もったら引き分けに

今回も敗色濃厚の中、朝倉未来との対決を前にDJ社長は

茶番に逃げたと言われるのも癪だから(中略)
ちゃんと戦いますから

と男気を見せます。

DJ社長はシバターが25秒で倒されたことを引き合いに、「あいつよりかは持つ」と宣言し、
朝倉未来の元へと向かいます。

いざ朝倉未来と対面すると、レペゼン地球の他のメンバーは次々とDJ社長を裏切り、朝倉未来の元へ。
DJ社長は「こうなるだろうとは思ってたけどよ」と言い、特に気にする様子もなく、シバターの話を切り出します。

シバターよりは絶対強いんすよ僕。(中略)
25秒なんかじゃ倒れないっすよ

と言って、

30秒持ったら、引き分けにしてください

と朝倉に求めます。

これを朝倉未来は承諾。

朝倉の強烈なパンチがヒット

いざ勝負が始まると、朝倉の繰り出す強烈なパンチが何度もDJ社長をヒット。

YouTube

顔面にヒットした後ボディに、そしてDJ社長がよろけると再び顔面にと、何度もDJ社長はパンチを喰らいますが、DJ社長は倒れず。

DJ社長もなんとかパンチを繰り出しますが、弱々しいパンチは軽々と避けられてしまいます。

その後も、笑顔を見せる朝倉に対して殴られっぱなしのDJ社長ですが、なんとか30秒をしのぎ、ガッツポーズを見せます。
レペゼン地球のメンバーからも歓声が上がります。

(DJ社長)いいんすか? ほんとに引き分けで!?
(朝倉)いいっすよいいっすいよ

と引き分けであることを確認し、満足げなDJ社長。

テロップで

聞きましたか!? みなさん!!!! 僕は朝倉未来と互角です!!!

と表示され、動画は終わります。

視聴者は「普通によく耐えたと思う」

コメント欄では、

普通によく耐えたと思う笑

いやよく社長耐えたよな…
俺なら一発で悶絶して倒れるわ

いや、冗談抜きによく耐えたな社長
なんにせよ那須川天心の時もそうだったけど社長がボコボコにされるのめっちゃオモロイわwww

などと、DJ社長の頑張りを称賛するコメントが寄せられています。

レペゼンメンバーVS朝倉兄弟の対決も

朝倉未来のチャンネルでは、レペゼン地球のメンバー全員と朝倉未来・「朝倉海」(登録者数28万人)兄弟が入り乱れて対決する動画が公開されています。

以前シバターと対決した際は、メンバー全員でシバターをボコボコにしたレペゼン地球ですが、同じ手が朝倉兄弟に通用するのか、こちらも必見の内容となっています。
(関連記事「レペゼン地球DJ社長 VS シバターの試合は大混乱」)