本田翼がYouTubeでゲーム実況チャンネルを開設!カウンターの伸びがヤバい

モデル・女優の本田翼がYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設しました。

9月22日21:00から、第1回のゲーム実況が生配信されます。

「ほんだのばいく」では、兄の影響で小学生の頃からゲームに熱中する“ゲーマー”の本田が好きなゲーム、挑戦してみたいゲームを、主に生配信する。ゲーム実況のほか、自ら編集した実況動画もアップしていく。

チャンネル名は、自身の名前の由来にもなった「wing」と名のついたHonda製のバイクから命名。アイコンも自らデザインしたバイクのイラストを使用する。本田にとって「ゲーム」は「オンとオフの切り替えスイッチで日々の活力源」。ファンの間でも有名で、ドラマや映画の撮影のない時期はほぼ毎日、画面に向かうほどだ。
(livedoorニュース「本田翼、YouTubeでゲームチャンネル開設…22日初回生配信」)

これまでYouTubeには様々な芸能人が参入してきましたが、
流行りに乗っかっただけの芸能人や、YouTubeとテレビの違いに実力を発揮できないのか、
YouTube界で成功しているといえる芸能人がごくわずか。

本田翼はガチゲーマーとして知られ、第一線で活躍する芸能人で、
YouTubeのメイン視聴者である10代~20代にも人気とあって、
ゲーム実況をするのにもってこいの人物です。

頻繁に更新さえすれば、登録者数十万人はすぐに達成できると思います。
実際、登録者の増え方はものすごい勢いで、毎秒どんどん登録者数が増えていきます。
リアルタイムの登録者数カウンターはこちらから

さて、どんな動画をアップしてくれるのでしょうか。

 

もっと見る