巨乳YouTuberがオークションに出品したTシャツが驚きの金額で落札される

2020年2月10日、「くまクッキング」(登録者数13万人)がヤフーオークションで出品したTシャツが20万円で落札されました。

くまクッキングとは

くまクッキングは、女性料理系YouTuberですが、グラマラスな体型を利用し、「胸元に広告を貼る」ということで有名に。
ナイスバディに視聴者の視線が集まっていることを自覚してからは、「Look at my dish(料理を見て)」と胸元に書かれたTシャツを着用。
しかし、視聴者から「企業から広告を募り、胸元に載せればいいのではないか」という提案があり、現在は広告がプリントされたTシャツを着ています。
(関連記事「巨乳YouTuberが胸元に広告を募集。企業から申し込み相次ぐ 」)

落札額は驚きの20万円超え

2月8日、くまクッキングはツイッターで、オリジナルTシャツを出品することを告知。

今回出品されたのは、「Look at my dish」と胸元に書かれたTシャツです。
試着のみですが、くまクッキング本人が着用済みということで入札が殺到。
1円からスタートしたこのオークションは、開始5分で1万円を超え、最終的には驚異の20万円超えの落札となりました。
(参考:「ヤフオク!」)

落札したのはYouTuber?


落札したのは、形成外科・美容外科医の「ドラゴン細井」(登録者数2000人)のようです。

2020年3月開業の「渋谷アマソラクリニック」の院長を務めつつ、YouTubeでも精力的に活動。
医学部受験専門の「医学部受験 MEDUCATE TV」(登録者数2万人)や、美容整形に特化した「『美容整形』研究所。」(同1000人)というチャンネルを運営しています。

落札したTシャツはクリニックに飾るようです。

ツイッターでは、

たかだか20万円で莫大な広告効果を生み出した男

細井先生高額落札ですね!!!
これは生でTシャツ見に行きたいです。

と、高い広告効果を生み出した手腕に称賛の声が集まっています。