YouTuberブライアン、今年大好きな“ある事”を禁止すると宣言

2020年2月10日、「ブライアン」(登録者217万人)が「2020年 大好きな ある事を禁止します。」を投稿しました。
ブライアンとしては前代未聞の40分という長尺動画。何を禁止すると宣言するのでしょうか?

酒の失敗

ブライアンは前日に起こした自身の“酒の失敗”によってこの動画を撮影することを決心したそうです。

あのドラッグ(=酒)は、完全に人を狂わせますから

と酒の怖さを語ります。現在24歳のブライアンは、昔から「記憶の飛び癖があった」と話すほど酒癖が悪いとのこと。

撮影前日にも居酒屋へ飲みに行ったそうですが、ハイペースで飲んだことが祟ったのか、帰ってから家の玄関で吐いたそうです。
一度掃除しますがその後も吐き気は収まらず、再び玄関で吐きます。

また、口の中が余程気持ち悪かったのか、ブライアンはたまらず歯を磨いたそうです。
そして、なぜかここで「ムラッとくるな」と感じたらしく、すぐにデリヘルに電話をしました。

デリヘル嬢に振られたショックで…

しかし、酔いが回ったために彼は欲望を満たせませんでした。

デリヘル嬢にプライベートの連絡先を聞くことは業界ではタブーとされていますが、判断能力の鈍った彼はデリヘル嬢のスタイルの良さに惹かれ、彼女にプライベートの連絡先を聞いたそうです。
しかも、彼は普段人とLINEを交換する習慣がほとんどなく、また人から連絡が来ても「面倒くさい」と思ってほとんど返信しないそうです。そんな彼が自分から人のLINEを聞いたことから、彼はまともな思考が出来ない状態だったことがうかがえます。

有名人であるブライアンはプライドがあり、「自分から連絡先を聞いて断る女性はいないだろう」と思っていたそうですが、彼女は一向に連絡先を教えてくれなかったとのこと。

俺をネットで探してDMちょうだいっていう話して、で「お名前なんて言うの」みたいに言われて「僕はブライアンですよ」って言って、「カタカナのブライアンで、今生きてるブライアンで一番有名だから。ブライアンで見つけたらDM送って」って言ったの。

もちろん来てねーよ!

彼はデリヘル嬢にフラれてしまいました。

余程ショックだったのか、

私ブライアン、2020年、デリヘル・風俗ね、なんだ…女性の性的なサービス…行きません!!

彼は今年いっぱい、そういった類の店を利用しないと宣言しました。

以降は彼の女性観を20分以上にわたって、ノーカットで話しました。彼女は作らないそうです。

プピプピ文太本人からコメント

コメント欄には

こいつ1人で延々しゃべってられるんか笑笑

すごすぎ笑笑

最高な作業BGM

と、彼の卓越した話術に称賛のコメントが寄せられました。

また、彼が動画冒頭で本題に入る前に、

家族と見ている方はね、ぜひともチャンネルを変えてね、ペットのなんかチャンネル…「ももと天」とか「プピプピ文太」とかそのへん見てください

と動画内でおすすめした「プピプピ文太」(登録者32万人)本人から

YouTube

というコメントが寄せられ、ブライアンもハートを付けるなど、意外な関係が生まれています。