eggの高校生カップル「ひゅうちゃむ」が破局

2020年2月10日、「egg Channnel」(登録者23万人)が「【ご報告】いつも応援いただいてる皆様へ」を公開。
高校生カップルが破局したことを報告しました。

LoveよりLikeだった

動画では、eggがYouTube上で展開していた恋愛企画「EGG HOUSE」に登場していた「ひゅうが」「みりちゃむ」が登場。
2人は番組内でカップル成立。昨年夏ごろから「ひゅうちゃむカップル」として交際を始めていました。(参考:モデルプレス

2人は年明けから「別れるか、別れないか」について話していたそうです。

ひゅうがによると、破局の理由は喧嘩ではなく

恋人よりは友達の関係になってた

からだと話しています。

そのため、破局後も

友達として仲良くやっていければ

と話し合いの末決めたそう。
「ひゅうちゃむカップル」を応援していた視聴者に対しては

「ひゅうちゃむ」ではないけれど、ひゅうがとみりちゃむ別々で、個人個人を応援してくれたらなって思います。

と話しました。

見た目も考えも大人な2人

交際を振り返って、
ひゅうがは

本当にみりちゃと、本当に数カ月間だけれどもこういう経験をさせていただいて良かったなって思ってます。

みりちゃむは

私もひゅうがで良かったなって思ってる。本当に付き合ってるときはすごい楽しかったし、一緒にいて心地は良かったなって思います。

と明るく語っており、円満に交際を解消したことをアピールしています。
2人は高校生とは思えぬ大人びた見た目ですが、恋愛についても考え方も大人な様子を見せています。


 
コメント欄には

報告ってなっててそうかなぁって
思ってた💦💦

応援してました!!これからも頑張って下さい💓😙

エグハで公表したから、私達視聴者の
応援とか考えてすぐに別れちゃダメなんだとか別れづらさはあったんだろうなぁ🤔
ちゃんと動画で報告してくれてありがとう!!
これからもeggメンバー応援します📣

と、ファンから2人のこれからを応援するコメントが多く寄せられています。