プリ姫、加藤紗里と交際のもとちゃんへの対応を発表

2020年2月15日、「プリンセス姫スイートTV」(登録者数159万人)が公式ブログを更新、メンバーからもとちゃんが脱退したことを発表しました。

「もとちゃん」こと大河内基樹は、タレントの「加藤紗里」(登録者数1.8万人)がお腹の子の父親であると漏らしたことで、大きな話題となっています。
(関連記事「加藤紗里、コレコレの生配信でお腹の子の父親のYouTuberを明かしてしまう」)

プリ姫ママが調査結果を報告

ブログ記事は「調査結果」というタイトルで「プリ姫ママ」の名で発表されています。

プリ姫ママは騒動を視聴者に謝罪するととともに、「私なりにいろいろ調べさせていただいた」と調査結果を報告しました。

個人の過去の交際や父親が誰であるかといった問題に対し、私個人の調査では明確な答えを得るには限界がありました。
プリンセス姫スイートTV

と真相は不明であり、「本人の言い分以外に」知るすべがないとしています。

もとちゃんは脱退、動画も削除

もとちゃんの言い分に、私が疑問を持つ部分がいくつもあったため、私の判断によりプリンセス姫スイートTVのメンバーからもとちゃんを外すことを決定いたしました。
また、本人からもその意向がございました。

それにともない、もとちゃんが出演している動画を削除いたしました。

と、もとちゃんがメンバーを脱退し、同時に動画を削除したことを明かしました。

2月15日11:40時点でプリンセス姫スイートTVのチャンネルから、もとちゃんの出演している動画はすでに削除されているもよう。
ここ3カ月間で公開されたチャンネルの全動画が削除されています。

YouTube

関連記事

加藤紗里、コレコレの生配信でお腹の子の父親のYouTuberを明かしてしまう
加藤紗里のお腹の子の父親とされたプリ姫・もとちゃんが交際の事実を認める