美人大食いYouTuber三年食太郎、整形疑惑について回答

2020年2月15日、「三年食太郎」(登録者数36万人)が昨年11月から約2カ月間にわたって活動休止していた理由を語りました。
三年食太郎は大食い系YouTuberで、「食太郎」という名前ですが女性。

何回か実は整形してるんですけど

美人YouTuberとしても人気の三年食太郎には、これまで整形疑惑がありました。

三年食太郎は、活動休止が「整形のダウンタイムでは?」というコメントがあったことに言及、「ダウンタイムとは一切関係ないです」と否定しました。
(※ダウンタイムは美容整形などで施術後、腫れやむくみなどがひいて回復するまでの期間)

しかし整形そのものについては、

趣味じゃないんですけど、昔からちょこちょといろんなパーツいじってて、動画始める前からもしていたし、始めた後も何回か実は整形してるんですけど

と何度も整形手術をしてきたことを告白しました。

整形手術のダウンタイムは1週間程度のため、動画は取り溜めすればよく、活動を休止する必要はなかったそうです。

とはいえ、今回の休止期間中にも整形はしていたそうで、

実は整形はしてるんですよ

と語る三年食太郎。

どの部分を整形したかは明かしませんでしたが、活動休止前の動画と比べると、目元などの印象が大きく変わっています。

彼女は大食い系YouTuberであり、整形は動画の趣旨と異なるため、「あえて言う必要がないかな」とこれまで明かさなかった理由を語りました。

活動休止は燃え尽き症候群

活動休止の理由については、

燃え尽き症候群じゃないですけど、ちょっとね、精神的に参ってしまったというか

と話します。
直接のキッカケはなかったようですが、忙しさの中「頑張りすぎちゃってキャパオーバーになってしまった」とのこと。
2カ月の休止を経て、気持ちも晴やかになり、動画も初心に帰って楽しめるようになったそうです。

マネージャーとの交際は否定

一部視聴者で噂されていたマネージャーとの交際疑惑については、

一切そういうつながりはありません

と否定。
仲は良いものの、あくまでも仕事上の関係で、プライベートでは一切会ったことがないと話しました。

視聴者からは好感

動画は16日12:45現在、約23万回再生されており、高評価7903、低評価303。
高評価率96.3%と高い評価となっています。
コメント欄では、

整形してるのにしてないって言ってる人より食ちゃんみたいに包み隠さない方がよっぽど好感度あがる(*’ω’*)

可愛いほんとに垢抜けてさらに可愛いくなった食ちゃんん!
だいすき‪\♡︎/︎

など、整形告白を好印象で受け止める声がほとんどです。

関連記事

活動1年で30万人のファン獲得。大食い界の新星「三年食太郎」にインタビュー
大食いYouTuber9人が回転寿司で男女対抗大食い対決。その総額は?