UUUMが新型コロナを受け、
U-FES・水溜りボンド等のイベントを中止

2020年2月25日、UUUMは、“新型コロナウイルス感染症”の流行を受け、一部主催イベントの中止を決定しました。

UUUM主催イベントの中止

UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:鎌田 和樹、以下、UUUM)は、新型コロナウイルス感染症に関する、当社主催イベントの対応について、社内協議を重ねた結果、2020年2月25日〜同年3月8日の期間に予定していた UUUM主催イベントの開催中止を決定しましたのでお知らせいたします。(UUUM

これによって、3月上旬に開催予定であった「U-FES.TOUR 2019」や「水溜りボンド トークライブ2020 in 東京」などが中止になりました。(UUUM

これを受け、「ヒカキン」(登録者数797万人)や、「水溜りボンド」(登録者数423万人)のカンタも、ツイッターで報告しています。

これ以降のイベントは、開催を予定しているが、随時検討しているとのことです。

3月31日までのイベントをすべて中止に

(2020年3月2日追記)

3月2日、UUUMは公式サイトにて「新型コロナウイルス感染症に関する、当社主催イベントの対応について(第3報)」を公開しました。

当初は3月8日までのイベントが中止となっていましたが、3月31日までに開催されるイベントも同じく中止とすることが発表されました。