彼女を妊娠・中絶させ、別の女性ファンと“オフパコ”。
人気配信者に批判殺到

2020年2月20日、「コレコレ」(登録者数109万人)の生配信で、彼女を妊娠・中絶させ、さらにファンと“オフパコ”したという人気配信者が暴露されました。

暴露されたのは、有名ツイキャス配信者「ノック」

暴露されたのは、ツイキャスを中心に活動している配信者「ノック」(登録者数9万人)。

コレコレの生配信には、ノックの元彼女(現在23歳)が登場。
妊娠・中絶に至った経緯を暴露しました。

彼女によると、ノックとは昨年4月から交際しており、半同棲状態になってたとのこと。

昨年の夏、彼女が妊娠したことが発覚。
普段から彼女はピルを飲んで性行為をしていたそうで、思わぬ形での妊娠だったようです。

8月25日に彼女は中絶手術を受け、28日には、彼女の意向で2人は別れることになりました。

しかし、その直後の29日朝4時、ノックが18歳のファンとオフパコしていたことが、女性本人によって暴露されたようです。
それを知った彼女はショックを受け、妊娠・中絶したことをコレコレの配信で暴露することを決意したそうです。

コレコレ「ヤバイだろそれは…」

その後、コレコレの配信には、ノックと、オフパコ相手の18歳の女性も電話で参加。
4人で話すことになります。

コレコレがノックに質問します。

コレコレ「女中絶させたらさ。しばらくできなくねえか?怖くて」
ノック「僕も悲しかったんですよ」

と、説明します。

その上、18歳女性と行為に及ぶ際も、避妊していなかったことが判明。

コレコレ「それまたこの女が妊娠したらどうするんだよ」
ノック「それは…ちょっと分かんないです」
コレコレ「ヤバイだろそれは…」

コレコレ「この朝4時の女には何で飲ませなかったの?あんなことがあった後で」
ノック「中◯ししてないからです」

と、ノックは正直に説明しますが、性に対する意識の低さが窺えます。

しかもノックは、終始悪びれる様子もなく

未成年でないので犯罪でも何でもない

オフパコした時は別れていたので浮気はしていない

と主張しました。

配信やツイッターで謝罪

その後、ノックは謝罪配信を行い、ツイッター上でも謝罪しました。

視聴者「ノックって人すごい自分勝手」

コメント欄では、

別れてたからオフパコ悪くないとかではなくて
妊娠させて中絶させたあげく1日後にほかの女の子とオフパコできる神経がそもそもクソ。

もう付き合わないとか今後ゴムはしますとか
そういうことじゃなくてこいつの精神性に問題あるって追及してるのに結局延々と言い訳反省真摯真摯言ってるのホンマきしょいな

ノックて人すごい自分勝手。
全てやって”あげてる”感出すのは違うくないか。
自分もお腹の子供を殺した1人なのに

と、ノックに批判が集まっています。