よりひとが女性に暴力を振るう映像が拡散される

よりひと」(登録者数61万人)が女性に暴力を振るう映像がSNSで拡散されています。

女性の腹に蹴りを入れるよりひと

問題の映像は、よりひとが女性の服を掴んで引っ張り回し、転倒させたり、腹に蹴りを入れたりするという暴力行為を映したもの。
「YouTube嫌い、やりたくない」などと嫌がる女性に対し、よりひとは「おい!」などと声を荒らげて暴力行為を繰り返していました。

この女性は最近よりひとと共演している「小島ふかせ」(登録者数1.5万人)。
当時よりひとは、YouTubeの撮影をしていたようで、ふかせに加えて映像にはカメラマンも写っています。

@kai5768これならあるけど暴力シーン多すぎて前のやつ消されます。##よりひと##撮影者 ##私

♬ オリジナル楽曲 – 朝倉 海

ツイッターに転載された映像は、1万回以上リツイートされるなど大きな話題となっています。

YouTube動画では暴力シーンはカット

拡散された映像は、よりひとが3月4日に投稿した「原宿でケンカしているカップルがヤバすぎる」の撮影時の一幕のようです。

「仲が悪すぎる」という、よりひととふかせがカップルの体で原宿デートをするという企画ですが、仲が悪いというだけあり、2人は終始険悪なムード。

ふかせの方は、缶ビールを手にしており、どうやらアルコールが入っているもよう。

原宿の街を歩き、いがみあいながらも、クレープ屋でクレープを購入した2人ですが、
ふかせはクレープを口にすると、

無理無理無理無理、甘いの嫌いやし(中略)
マズイよ!

と店先で叫びます。

買ったお店の目の前で「マズイ」と叫ぶふかせの態度が気に食わなかったのか、
よりひとは態度を豹変させ、「マズイじゃねえだろ」とふかせに詰め寄ります。

そこからSNSで拡散されたシーンにつながっていくようですが、YouTubeではよりひとが暴力を振るうシーンはカットされていました。

ふかせは「正直クッソ楽しいです」

小嶋ふかせ本人も、映像が拡散していることを認識しており、ツイッターで「仲悪いのに原宿デート企画考えた奴が悪い」とし、

クソ悪いけど暴力で解決できるならそれで良いと思います。
正直クッソ楽しいです。嫌いですけど

と投稿しています。

よりひともツイッターを更新。
「言うこと聞かない女は暴力で解決するしかないんですよ Youtuberではよくある話です」と投稿しています。

昨年の炎上以降13万人が登録解除

よりひとは2019年9月に未成年女性との淫行が発覚し、大炎上。
3カ月の活動休止を経て今年1月に活動再開しましたが、昨年9月に74万人いたチャンネル登録者は現在61万人にまで減っています。
(関連記事「よりひと、17歳女性との淫行が暴露される。YouTuber仲間への嘘も発覚し大炎上」)

よりひとが生配信でも暴力行為

(3月10日追記)
よりひとが生配信中でもふかせに対し暴力をふるい、大きな話題となっています。
(関連記事「よりひと、生配信でも女性配信者に暴力を振るい炎上。YouTube引退宣言も」)

よりひと逮捕?

(3月26日追記)
よりひとの元親友のkimonoが、よりひとが逮捕されたと動画で明かしました。
(関連記事「「よりひとは逮捕されてました」―元親友のkimonoが暴露」)

さらなる女性問題もリークされる

(3月27日追記)
よりひとの古参ファンを名乗る女性から、さらなる女性問題についてのリークがされました。
(関連記事「逮捕が暴露されたよりひと、さらなる女性問題がリークされる」)

よりひと、逮捕の事実を認める

(3月28日追記)
よりひとが自ら逮捕の事実を認め、詳細について説明しました。
(関連記事「よりひと、逮捕の事実を認める。小島ふかせへの暴行は“ヤラセ”と釈明」)