なちょすと那須泰斗のモデルカップル“なちょころりん”が破局

2017年にAbemaTVで放送された恋愛バラエティ番組『オオカミくんには騙されない』の中で成立したカップル「なちょころりん」が破局を報告しました。
報告動画は26日までに40万回以上再生され、急上昇ランキングでも1位を獲得しました。

2年半付き合ってきた2人

なちょころりんとは、Popteen専属モデルの「なちょす」(登録者数15万人)こと「徳本夏恵」と、同じくメンズモデルとして活躍する「那須泰斗」(同2.3万人)、2人のカップルの愛称でした。
前述の通り番組内で成立したカップルでしたが、その後はお互いのチャンネルに2ショット写真を投稿したり、なちょすのYouTubeチャンネルでドッキリを仕掛けたりしていました。

ところが、この日の動画で2人は「このたびなちょころりんは、お別れをすることになりました。」と声を揃えて報告しました。
実際に、別れたのは昨年のクリスマスのことで、今回の動画撮影で久々に再会したとも話しています。

破局は「成長の過程」?

破局に至った理由については「悪い話とかじゃなくて」「ただお互い納得して、友達に戻ろっかって」と、不仲説は否定した2人。

その上でなちょすは「私達もなんていうか、お互い成長していって」とも続けています。

(なちょす)泰斗と「オオカミくん」で出会って、ほんまに結婚すると思った。
(那須)それは僕もですね。
(なちょす)だから自分たちでも「なんでこうなっちゃった?」って言われると、「なんでこうなっちゃったんやろ?」って。
でも、なんか…「人間の成長の過程」?

ティーンを卒業してぶちあたる壁。ここを乗り越えられるか乗り越えられないかで絶対に変わってます。
ただ私達は乗り越えられなかったんです。

なちょすのこういった発言に、視聴者からは「倦怠期?」「それってもう家族では?」といった声もあがっています。

これからは別々の道を進む2人

那須との交際を「この2年8カ月は全然無駄やったと思わんし、むしろ大事な思い出」と話したなちょす。
那須だけでなく、2人のカップルを応援してくれたファンに対して「みんなに見せたかった未来ではないけど」と申し訳なさそうにしたものの、「ほんまにありがとうございます」と感謝の意を述べました。
一方の那須は「なちょころりんを応援してくれたら」としたものの、「一番はなちょすを応援してあげてほしいです」とも話しています。

動画の最後では、お互いのほほに手を添えるおなじみの“なちょころりんポーズ”に握手、3本締め…とノリノリの様子で動画を終えた2人。
破局報告とは思えないほどの仲の良さを、終始見せつけました。

YouTube

視聴者からは悲しむ声

2人の破局動画対して、「ヤダ」「信じられない」といった、悲しみや事実を受け止めきれない視聴者からのコメントが続々と寄せられています。
中には「いつか復縁すると思う」「復縁してほしい」といった復縁を望む声もあがっています。

とはいえ、2人は何度も「話し合って決めたこと」と念を押しているのも事実で…番組放送時から応援してきたファンにとっては、なんとも悲しい結果となってしまいました。