ノーブランド、新メンバーを迎え再結成

ノーブランド」が、新メンバーを迎え新たに結成されました。

解散後、それぞれの道に

昨年の4月に、46分にわたる動画で解散を発表したノーブランド。
その後、リーダーの「KOHEY」(登録者数70万人)や「エド」(同94万人)は個人チャンネルでの活動を続けていました。
(関連記事「ノーブランドが解散発表」)

復活を宣言していた

2019年12月31日、KOHEYのチャンネルにて「【重大発表】ノーブランド復活します」が公開されました。
かつてノーブランドに所属したメンバーらが再度集合すると、お互いの近況を報告し合ったり、自分たちの卒業動画を見返して思い出に浸りました。

また、この動画の最後では「NO BRAND SEASON3」として、今年の4月1日からノーブランドが再度結成されることが発表されていました。

新メンバー迎え再結成

そして迎えた4月1日、KOHEYは新たにチャンネル「ノーブランド」を立ち上げて「【重大発表】ノーブランド復活します。」を公開。
リーダーのKOHEYと「ナナ」、そして新メンバーに「ショウ」を迎え、新たなノーブランドして活動していくことを発表しました。

新メンバーのショウは、現在19歳ながらヤンキーや喧嘩番長に憧れたり「若さゆえの過ちは犯してきた」と破天荒な過去を持っている様子。
初めての動画出演で緊張する様子こそ見せましたが「第3次ノーブランド革命起こしたい」「僕の第一次ファンになっとけば損はない」と不敵な発言も連発しています。

KOHEYはノーブランドを「育成チャンネル」と位置づけており、今後この新人がどのように化けるのかも見ものとなりそうです。

なお「別に数字狙うチャンネルちゃうし」として、登録者数は非公開に設定しています。
登録者数ではなく「人間味を見てほしい」と、育成チャンネルとしての立場を強調しました。

 昔のメンバーの集結望む声も

4月1日に公開されたこの動画は、翌日15時までに3.5万回再生されていますが、高評価率は94.4%(高評価1300、低評価76)と、視聴者の間では歓迎ムードとなっています。

一方で、

「全員集まるんじゃなかったんかよ」
「もう前のメンバーは入れない感じなの?」
「エドたちとまたやり始めると思っとった」

と、これまでのメンバーがいないことを残念がる視聴者も。
中でも登録者数の多いエドの再加入を望む声が少なからずあがっていますが、当のエドからはノーブランド再結成についてのコメントは発表されていません。