ヒカキン「ガキ使」で罰ゲーム連打。股間にスイカ直撃で悶絶!

http://www.ntv.co.jp/gaki/

2018年10月21日の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)にヒカキン(HikakinTV)が出演しました。

番組の内容

今回の企画は「サイレント図書館」。
6人の参加者が1枚ずつカードを引き、ドクロカードを引いた人がお題に書かれたバツを受けるというものです。

ヒカキンは、ダウンタウンら5人のレギュラーメンバーと共に登場。

いきなり連続で罰ゲームを受けるヒカキン

最初のお題は「デコビーサン」。
いきなりヒカキンがドクロカードを引いて罰ゲームを受けることに。
眼鏡を外したヒカキンの額を、浜田がビーチサンダルで叩きます。顔を真っ赤にするヒカキン。

2回目のは「スネゴーヤ」で、1回目に続いてヒカキンがドクロカード。
ヒカキンのスネを松本がゴーヤで殴りつけます。思わず声が漏れるヒカキン。

3回目は「のど噴射洗浄」。罰ゲームは松本。電動で勢いよくのどを噴射洗浄され、えづく松本。

4回目は「熱々印鑑」で、ココリコ田中。
沸騰しているお湯につけた印鑑を、おでこに押し当てられます。思わず「ああー」と叫び声を上げる田中。

ヒカキンのお株を奪うボイパおっさん毒霧攻撃

5回目「ボイパおっさん」は3度目のヒカキン。
下手なボイスパーカッションを口ずさみながら赤い野球帽をかぶったおっさんが登場。
ヒカキンの傍らに立つと、ヒカキンの顔面に勢いよく毒霧攻撃を繰り出しました。
ヒカキンは「臭い・・」ともらします。

6回目は「窒素玉でドーン」で松本。
米村でんじろうサイエンスプロダクションの市岡元気が登場し、
ゴムボールを液体窒素に浸けていきます。

液体窒素に浸かってゴムボールが凍ると、5人のメンバーが松本の頭に投げつけます。
松本の頭に当たるとボールは粉々に砕け散ります。
松本は「うわー」と絶叫。

7回目「エンドレスお酢連打」はココリコ遠藤。

机の上に仰向けになり、顔に霧吹きで大量にお酢を吹きかけられます。
ゴホゴホと咳込み、目を開けてしまう遠藤。
「怖くなって」目を開けてしまったとのこと。

8回目「世界陸上」はドクロ2枚で、ヒカキンとココリコ遠藤が罰ゲームに。

2人が向かい合い、間に「GOAL」と書かれたテープが張られます。
テープは二人のまぶたと鼻、唇に洗濯バサミで固定され、
陸上のゴール状態に。

遠藤は「コレめっちゃ痛いやん」
そこに陸上選手が走り込んできてゴールテープを切ってゴールイン。
ヒカキンは「血 出てない?」

9回目「超冷却バズーカ」は松本。
窒素玉に続いて2回目の実験系で松本は「大丈夫なのか!?」「冷却って何なん?」とビビる様子。
大砲のような小道具に液体が注入される、真っ白な水蒸気?勢いよく噴射し、松本の股間が凍ります。

10回目「顔面唾パック」はヒカキン。
床に仰向けになったヒカキンは、顔面にバター?を塗られます。
そこへかわいらしい犬が現れ、ヒカキンの顔を舐め回します。
鼻の穴も舐められていましたが、メンバーからはこれが良かったとの声も。
 

スイカが股間に直撃して悶絶するヒカキン

ラストは「ちんコンベア」でまたしてもヒカキン。
ベルトコンベアの先に座らされたヒカキン。
ベルトコンベアからは丸いもの次々に流れてきます。
最初はレモンが流れてきて、ベルトコンベから落ちるとヒカキンの股間に直撃、
さらにリンゴ、野球ボール、コケシなどが落下し、最後はスイカが直撃。
スイカの汁が床に広がるほどの衝撃で、ヒカキンは悶絶して床に倒れ込みます。

罰ゲームに一度も当たらなかった浜田に対し、
松本が「視聴者が納得しないでしょ」とのことで
浜田がおまけで「エンドレスお酢連射」の罰ゲームを受けて番組は終了。

 

ヒカキンが半分以上の罰ゲームを受ける引きの強さを見せる

前回テレビ出演した「しゃべくり007」と比べると打って変わった体を張る罰ゲームのオンパレード。
おまけを除く11回の罰ゲームのうち、ヒカキンが6回受けるという引きの強さ?を見せつけました。