丸の内OLレイナが同棲中のぷろたんに破局ドッキリ。
ラブラブぶりに「早く結婚して」の声

2020年4月7日、「丸の内OLレイナ」(登録者60万人)が「私たちカップルは離れる事になりました。」を公開。
同棲中の「ぷろたん」(同157万人)に「別居したい」と切り出し、反応を見るドッキリを仕掛けました。

以前から同棲していた

丸の内OLレイナは現役のOLとして働きながら、YouTuber・ブロガーとして活動している女性クリエイターです。
特に彼女が運営する会員制サイトの有料動画が“刺激的”と人気を博しており、その収入は「ヒカキン」(登録者818万人)にも引けを取らないほどと言われています。
(関連記事「収入はヒカキン超え? 女性YouTuberが驚愕の収入事情を語る」)

昨年4月、ぷろたんは動画でレイナと実際に交際していることを発表。
(関連記事「ぷろたんと丸の内OLレイナ、正式に交際を発表」)
6月に投稿した「同棲します」で2人は同棲を匂わせたものの、明言はしていませんでした。
今回の動画で、2人は以前から同棲していたことを明かしています。

YouTube

「やっぱ出ていくのは…やめてもいい?」

どんなに好きな人でも、同棲すれば“嫌なこと”の1つや2つは見えてくるもの。
レイナは

最近思ってるちょいちょい嫌なことを小出しにしてって、最終は「もう家を出たい」って言ってみたいと思います!

と、ぷろたんにドッキリを仕掛けます。

リビングでくつろぐぷろたんに「話があるんだけど」と切り出すレイナ。その手は旅行にでも行くかのようなキャリーケースを握っています。

驚くぷろたんにレイナが「もう一緒に住むのやだなって」と畳みかけ、
ぷろたんに対して実際に感じている“嫌なこと”を打ち明けます。

・朝起きて、ベッドの横見たら鼻くそがいつも縦に列に並んでる
・レイナがトイレに入ると、ぷろたんがトイレの鍵を開けてくるので落ち着いてトイレできない
・ぷろたんは毎日レイナの寝顔の写真を撮っており、レイナの携帯に写真を送りつけてくる

と、微笑ましい不満をぷろたんにぶつけると、ぷろたんは笑いながらそれらの行為を「やめる」と話します。
逆にレイナが自分に対して嫌だと思っていることがあるかぷろたんに聞くと「俺は別にないよ」と回答。
それで機嫌を取り戻したのか、レイナは

じゃあいいなって思ったとこもあるよ。
良いなって思ったのは、一緒に寝るのって幸せ。

とノロけます。
結局、レイナが「だから、やっぱ出ていくのは…やめてもいい?」と可愛く聞き、2人は大笑い。
幸せムードのまま、動画は終わりました。

釣りタイトルでも称賛ムード

別居を切り出すドッキリにもかかわらず、2人のラブラブぶりを見せつける結果となりましたが、コメント欄には

本当可愛いこの2人
れいなちゃんも 可愛い😂💕💕

早く結婚して。( 笑 )

もうね、にやにやが止まらんよ??まじで爆笑😂😂
幸せになってください🙇‍♀️🙏
コロナも気をつけてください!!

と、2人の幸せを願うファンからの称賛のコメントが多く寄せられています。