コロチキ・ナダルの女性YouTuberとのキスチャレンジに「気持ち悪い」「マジで無理」の声

2020年4月8日、「にたまご」(登録者数27万人)が、お笑いコンビの「コロコロチキチキペッパーズ」(同3万人)とコラボ動画を投稿しました。

「ナダルキスチャレンジ」

にたまごは、心理学を使った恋愛アドバイスやモテテクなど恋愛中心の動画を投稿しているYouTuber。

今回は、コロコロチキチキペッパーズ持ち込みの企画「ナダルキスチャレンジ」をすることに。
ナダルとにたまごが、本やトランプなどのアイテムごしにキスするというもので、徐々に薄くなっていくアイテムは、にたまごがどこまで耐えられるかというチャレンジです。

ちなみに、ナダルは既婚者で子供もいるとのこと。

最初は、2cmほどの厚さの本を挟んでキス。
にたまご側には口紅のキスマーク、ナダル側には唾液がべっとりついてきました。
これには、にたまごもドン引きの様子。

YouTube

トランプ

次は、小さく薄いトランプでチャレンジ。
ナダルは「結婚してるから…2(枚)でええわ」と暴走。
にたまごも「じゃあ1枚でいいですよ」と攻めに出ます。

小さなトランプ1枚では口以外をカバーできず、ナダルの頬や鼻はにたまごに接触しています。

YouTube

ティッシュ

最後に、2枚組のティッシュを半分に割き、1枚でチャレンジ。

ナダルは「既婚者やけど頑張る!」「法と戦う!」と意気込みます。
負けじとにたまごも、「恋愛系YouTuberとして、キスは頑張りたいです!」「キスのお手本を見せる!」とノリノリのだったものの、やはり透けるほど薄いティッシュ1枚は厳しかったようで、結局にたまごはギブアップしました。

YouTube

「マジでナダル無理」

コメント欄では、

申し訳ないけどマジでナダル無理
生理的に受け付けない、、、、

ナダルが既婚者って信じられんw
奥さんどんな人なんやろ(笑)
よく結婚できたなぁ(笑)

ナダル嫌いになった人多そう、、セクハラ

など、ナダルに嫌悪感を抱いた人が続出。
動画は4月9日18:50現在、約5万6000回再生されており、高評価1001、低評価354。低評価率が約26%です。
にたまごは低評価率が通常5~10%であることから、かなり厳しめの評価と言えます。