オネエ系ボイトレYouTuberしらスタ、嵐・二宮和也とテレビで共演

現役ボイストレーナー「しらスタ」(登録者数69万人)が、2020年4月19日放送の日本テレビ系列の『ニノさん』に出演することが決定しました。

しらスタとは?

しらスタは、ボイストレーニングの動画を投稿しているYouTuber。
歌が上手くなりたいという人に向けて、楽しく分かりやすいレッスン動画をアップしています。

歌が上手なのはもちろん、オネエのキャラクターがとても個性的で面白いと話題。
ゲイであることをカミングアウトしており、するなど、本音を包み隠さず明るく話す姿にも好感の声が集まっています。

昨年大ヒットした曲、「Official髭男dism」(登録者数174万人)の『Pretender』の歌い方講座は、4月19日現在で440万回再生されており、注目を集めるチャンネルです。

『ニノさん』に出演

しらスタが出演する番組は、「」(登録者数271万人)の二宮和也がMCを務める冠番組『ニノさん』。

『ニノさん』は、二宮の人生をより豊かにする友達を探す「お友達お見合いバラエティー」で、「友達が少ない」という二宮に、“お友達仲介人”がお友達候補を紹介していく番組です。
4月19日放送は以下のラインナップ。

・半年先まで予約が埋まってしまう、カリスマボイストレーナー・しらスタさん!
・茨城県で知らない人はいない!?茨城ご当地タレント・ジェームス英樹さん!
・トイ・ストーリーのウッディのモノマネで話題!芸人・都留拓也さん!(日本テレビ・ニノさん

しらスタは、オネエ3人による歌って踊るエンターテイメントユニット「スナックENNii GABRIELLA(エンガブ)」(登録者数6万人)と共に出演する予定。
しらスタは「エンガブの3人と一緒に日テレを荒らしまくったので是非見てね」と語りました。

オネエ4人が出演する放送は、賑やかで楽しい放送になること間違いなし。
放送は、4月19日(日)あさ10時25分から。