ヴァンゆん・ヴァンビが美容鍼で血まみれに? 赤く腫れた顔面を晒す

2020年4月23日、「ヴァンゆんチャンネル」(登録者204万人)が「もう無理。限界。動画撮れません。」を公開しました。
この動画は相方「ゆん」へのドッキリを兼ねているため、ヴァンビだけが登場します。

顔面が血まみれになる

ヴァンビは

突然ですがみなさん、お肌にトラブルを抱えていませんか?
その中でもね、一番厄介なのがニキビ跡なんですよね。

と切り出し、知人に勧められたという美容法「ダーマペン4」を紹介しました。

それは美容鍼のように顔面に極細の鍼を多数刺すものだそうですが、その代わり

なんかすごい血まみれになるらしいんですよ

YouTube

今回彼はその血まみれの状態でゆんと顔を合わせた場合、どんな反応をするのか?というドッキリを企画しました。

ドッキリをやる気が失せる

施術を受けて帰ってきたヴァンビは、顔全体が赤く腫れています。

YouTube

施術前は

まあ痛くないらしいんだけど、なんかまあ個人差がある、「チクチクする」っていう人もいれば、まあ痛いという人もいるみたいな感じ

と話していましたが、「めちゃめちゃ痛い…」と弱音を吐いています。

顔の赤みは1週間程度続くと聞いたそうですが、「1週間で消える?これ」と不安を感じており、

ゆんちゃんをね、これで(家に)呼んでなんか「うわぁ」みたいな(ドッキリを)やろうと思ったんですけど、ちょっと痛くて呼ぶ気になれないですね

と気分も萎えている様子。

このままでは視聴者に勧めることができないため、赤みが抜ける1週間後にまた動画で報告するとしています。

コメント欄には

え、ねぇ体張りすぎだよ😱
痛そう…おつかれヴァンビくん

ヴァンビくん痛そうすぎて、なんかもう泣きそうになった

と、ヴァンビをいたわるコメント欄が多く寄せられています。

ちなみに、ゆんの反応は後日別動画で公開されるようです。