【YouTuberカップル】歩乃華と池田翼が交際を発表

2020年4月30日、VAZ所属のYouTuber「歩乃華」(登録者数55万人)が、同じくVAZ所属の「池田翼」(同5万人)と交際していることを明らかにしました。

池田翼は、2015年に開催された『関東高一ミスターコン2015』で準グランプリを獲得し、現在はPopteenモデルとして活動しながらYouTuberとしても活躍しています。
2019年にインターネットテレビ局「AbemaTV」で配信された『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演していたことでも有名です。

電撃発表

4月30日午後10時ごろ、池田翼が「俺の彼女」とコメントし、歩乃華の写真をツイート。
その10分後には歩乃華も「ガチです」とツイート。
この突然の交際宣言にファンは騒然となりました。

「てか事務所に言ってないwwやばい?」

歩乃華曰く、これは「事務所に言ってない」とのこと。
交際していることを言っていないのか、公表することを言っていないかはこの文章では分かりませんが、どうやら気持ちが先行して発表に至ったようです。
その後2人はノロケツイートを連投、熱愛ぶりを見せつけています。

2人の交際発表に「こなん」(登録者数15万人)や「ヴァンゆん」(同205万人)のゆん、「18禁ファミリーず」(同45万人)のみぃらぁんなどが、お祝いのリプライを送っています。

今後について

今後は、2人で動画を撮ることも考えているそうです。
歩乃華はavexから歌手デビューしており、池田翼も過去にカラオケ動画を投稿するなど、2人の歌動画にも期待が膨らみます。