広末涼子・戸田恵梨香・有村架純など、
豪華女優がYouTubeで“おうち時間”をリレー

2020年5月2日、「FLaMme/フラーム」(登録者6150人)が「My favorite moment 〜私のお気に入りの◯◯〜」を公開しました。

FLaMmeとは

フラームは、女性タレントを専門にマネジメントする芸能事務所で、

広末涼子 / 山口紗弥加 / 西山繭子 / 紺野まひる / 戸田恵梨香 / 徳永えり / 福田麻由子 / 吉瀬美智子 / 有村架純 / 小篠恵奈 / 野村麻純 / ハン・ヒョジュ / 山口まゆ / 松本穂香 / 小野莉奈 / 田畑志真 

が所属しています。

昨年度までは写真集やグッズなどのPR動画の投稿がメインでしたが、今年度からはコンテンツ制作会社「FIREBUG」と共同し、「女優に1日密着」など、YouTubeならではの企画を始めているようです。

(参考:PR TIMES「FIREBUGとフラームがYouTubeチャンネル共同運営を開始〜初回動画は女優・松本穂香に1日密着企画!〜」)

「お気に入り」をリレー

今回の企画は彼女たちが自宅にて自分の「お気に入り」を撮影した動画をリレーしていくというもの。
読書、映画鑑賞、芸術、料理、ゲームなど、思い思いの“おうち時間”を過ごしていると発信。

YouTube

戸田恵梨香は梅シロップ作りにハマっていると話し、有村架純はプライベートでよく使うという眼鏡を紹介しました。

広末涼子は動画概要欄で

コロナと戦っている方々、自粛時期を乗り越えるために頑張っている方々に、少しでも明るく前向きな気持ちになってもらえるように、メッセージを発信できたらと思います。

と語っています。

出演者の豪華さにファン歓喜

コメント欄には

豪華すぎィ!!
ありがとうふらーむさん

可愛すぎですよ💗
元気出ました!
動画出して頂きありがとうございます🙏🥰

出演者の豪華さに感動した視聴者のコメントが数多く寄せられています。