加藤紗里、コレコレを訴えると発表。
子供の写真を無許可で公開され激怒

タレント「加藤紗里」(登録者4.3万人)が配信者「コレコレ」(同112万人)を「訴える」と騒ぎになっています。

人気YouTuberの子を妊娠

加藤紗里は2020年1月19日に投稿した「加藤紗里 ママになる!?」で妊娠を公表。
子供の父親については「誰か分からない」と発言していましたが、コレコレの生配信中に出演した際に口を滑らせてしまい、父親が「プリンセス姫スイートTV」(登録者数160万人)「もとちゃん」であることが判明。
もとちゃんはグループを脱退、彼に関連する動画も削除されるなど、大事に発展しました。

関連記事
加藤紗里、コレコレの生配信でお腹の子の父親のYouTuberを明かしてしまう
加藤紗里のお腹の子の父親とされたプリ姫・もとちゃんが交際の事実を認める
プリ姫、加藤紗里と交際のもとちゃんへの対応を発表

出産の生配信を発表

新型コロナの影響で、彼女は自宅出産を選びます。
また出産の様子をYouTubeで生配信すると決め、4月27日、複数回に渡って実際に生配信をおこないました(28日早朝、助産師の判断で病院に移動し、そこで出産したとのこと)。

子供は無事に生まれ、彼女は1児のシングルマザーに。女の子は「りり」と名付けられました。

送られてきた写真を無許可で公開

5月4日、コレコレは「【現在炎上中】高校生社長が中高生に詐欺まがいで逃亡中…炎上中の美容系YouTuberななこ、ツイキャス生放送でガチギレ…宮迫とのコラボ裏話」というタイトルで生配信を行いました。

加藤紗里にツイッターをブロックされていることに気付いた彼は

この人から絡んできてるのにさあ、なんで俺ブロックされてるの。謎すぎるでしょ。

と不服そうに電話を掛けました。

彼女が無事出産できたことを聞いたコレコレは「出産おめでとうございます」と祝福し、彼女は感謝しつつ「コレコレさん(出産の)お祝い待ってます」とおねだり。
ブロックの件について問われると「間違えてブロックしちゃったかも」とすぐにブロックを解除し、電話を切りました。

その後、彼女から娘の写真がLINEで送られてきたため、生配信を続けていたコレコレは、写真を無加工のまま視聴者に公開しました。

 

次ページ:加藤紗里がコレコレを訴えると宣言

1 2