自身の性事情を赤裸々に語る美人YouTuber「さっchannel」が話題

清楚な見た目とは裏腹に、生々しい性生活を明かす「さっchannel」(登録者14万人)が今年に入って急激に登録者数を伸ばしています。

婚活アドバイザーとして

さっchannelの「Sachi(牛山 佐知)」は、「性にオープンな婚活アドバイザー」「アダルトグッズ評論家」として活動する美人YouTuber。
自身の豊富な恋愛経験をもとに、2016年9月に婚活アドバイザーとして活動を開始。
婚活が上手く進まない女性を対象にコンサルティングしたり、セミナーイベントで講演をするなどの活動をしています。
(参考:婚活アドバイザー幸の公式サイト

彼女は同時期にYouTubeでの活動も始めています。
序盤は主に婚活女性の悩みを解決する方法を動画で紹介していましたが、登録者はなかなか伸びず、更新もまばらでした。

テーマを絞った結果

何かのきっかけで、Sachiは2019年冬頃よりYouTube活動を本格化。
動画のテーマを特に男女の夜の営みにフォーカスして投稿を続けたところ、100万回再生を超える動画も出るほどの大反響となっています。

コメント欄には

綺麗な人だから言ってることが、良く頭に入って来て、楽しかったです。ありがとう御座います‼

いやらしさを全く感じないです。

美人が赤裸々に性生活を話すのを珍しいと感じる視聴者や、彼女につられて自分の経験談を書き込む視聴者までおり、お祭り状態です。

登録者も激増

また、これを受けて登録者も急激に増加。2020年3月時は1万人未満だったのに対し現在は15万人弱と、チャンネルは急成長を遂げています。

外出自粛・在宅ワークの推進により、パートナーと過ごす時間が以前より増えた夫婦も多いはず。
これを機にSachiの動画を参考にしている視聴者も多いのかもしれません。